※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

義母にイライラします。現在、同居中なんですが今日、義理姉が子どもを…

義母にイライラします。
現在、同居中なんですが今日、義理姉が子どもを連れてやってきました。ウチの子と義理姉の2番目は生後1カ月くらいしかちがわないんですが、たまたまミルクタイムと母乳が重なり(ウチの子がミルクです。)やろうとすると義母が作っている間に抱いてそのままミルクをやり始めたんです😓
それはまだいいんですが、やってる最中に義理姉にそのままウチの子にも母乳やってやらんね!とか言い出したり、ミルクの量が多いとか言ったりイライラしてできません😫特に母乳の件は冗談でも言って欲しくありません!無神経な人過ぎてこれからやっていけるか…

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

えっ?義母は義姉に対して、ルナさんの子供に義姉の母乳をやらないか?って、言い出したりしてたんですよね⁉
それは、有り得ない事ですね。母乳(ミルク)の件にはついては口だして欲しくないですよね?私もルナさんの立場だったら反抗してそう。。。

  • ルナ

    ルナ

    そぅなんです😥
    普通、親がおる前で言わないですよね!もしこれで、義理姉がOK出したらあげてたかもしれないと思うとゾッとしました😭
    無神経過ぎて好きになれません😫

    • 12月7日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    確かに親のいる前では言わないですよね❗😠義母の無神経すぎる発言は許されないですね❗😖私の義理両親も無神経すぎる発言ばかりして、嫌気がさします。

    • 12月7日
  • ルナ

    ルナ

    やっぱり義家族にはどこも嫌な思いさせられてるですね😭
    早く自分がスルーできるようになれれば良いんですけど、なかなか〜…😥

    • 12月7日
はじめてのママリ

それはイライラしますね。
見ているだけでイラついてしまいました(・・;)
義姉の母乳を息子にあげるとか気持ち悪すぎます💧
私の義母も悪気なく人を不快にさせるやっかいなタイプでして、母や父に愚痴ってます!それだけでもちょっと気分はマシになります😄
最近は、言葉悪いですがアホはほっとこ~と相手にしてません😂
いちいち相手にして腹立ったり傷ついてたらやってられませんから😥
「人の気持ちも分からない可哀想な人」と思うようにしましょ( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑

  • ルナ

    ルナ

    たしかにアホはほっとくに限ります(笑)
    でも、まだそこまで割りきれず😥
    言われた事にいちいち反応してしまいます😭
    まだ同居して間もないので、早くそうなりたいです💧

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は同居ではないので、ルナさんと比べたら全然マシですね😣
    会うたび嫌な気持ちになって苦手になっていってる感じです🙄💨

    産後のホルモンバランスもあるし育児も大変だし、更に義母から余計なこと言われたらほんとに嫌ですね😥
    しばらく同居は続く予定なんですか?😵

    • 12月7日
  • ルナ

    ルナ

    今現在、同じ敷地内に家を建ててる最中なので、あと10日くらいで完全同居からは解放されるんですが💧
    でも、お風呂とトイレは共同なので全然会わないとかも出来ず…😥
    ストレスからの解放は無理かもです😭💔

    • 12月8日