※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝落ちしそうなときに、腕を回したり唸ったりしますか?授乳後、寝ぐずりで心配です。

ウトウト赤ちゃんが寝落ちしそうなときに、腕とか回したり上げたり唸ったりしますか?笑
うちの子すんなり寝てくれるときはストンと寝るんですが、寝ぐずりなのかわかりませんが授乳後眠そうにして腕をブンブン回したり唸ったり足をのびのびするのが激しいのでなんだか心配なってきました🙄寝落ち中なので寝ぼけててるのか、本人の意と反してうごいてるようなので余計に🙁

コメント

♡♥♡

私の子もよくしますよ!!
理由はわかりませんが、手を回して唸るのがよくあります😂それで泣きもせず3時間ぐらい起きている時もあります😂

• はな

はな

よかったですー😂💦
    目が半目?というかもう今にも寝そうなのに体は動きまくりで、ある意味見てると不安になっちゃって笑
    うちの子も機嫌よかったらそのままなんですけど、寝落ちできないのか結局泣いたりしちゃって!💦

• 12月7日