※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまい、叩きそうになった経験があります。イライラした時の対処法がわからず困っています。

先程子供に対してイライラしてしまって
叩きそうになりました。
ぐっと堪えましたが。その時の自分が怖いです。

うまれてからまだ一度も朝まで寝れず
好き嫌いも激しく朝はパンを食べたがるんですが
パンがなくておにぎりにしたら
一切食べずお菓子を見つけて持ってきて食べたいと言われたり
テレビでアンパンマンを見せようと思ったら
中々つかなくて待てない子供が泣いたりいらずらしまくって
イライラしてしまいました。

叩きそうになった時にイライラした時
どんな風に対処してますか。
離れると泣くしあまり頼れる人がいないので
イライラした時どうしたらいいかわからないです。

コメント

deleted user

あー叩きたいでも叩いたら余計泣いてうるさいし辞めとこ✋無視しとこってなります😒
適当にアンパンマンでも流して
一人でコーヒータイムでもしよーって
感じですかね😂