※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
子育て・グッズ

アパート住まいで、狭い部屋におりたたみのジャングルジムを持っている方、子どもは飽きずに遊んでくれていますか?息子は体を動かすのが好きで、公園がないためジャングルジムを検討中です。使用感など教えてください。

アパート住まいで、部屋が狭いけど、【おりたたみのジャングルジム】持ってるよって方いますか?
子どもは飽きずに遊んでくれていますか?
やっぱり邪魔ですか?

息子はヨコミネ式の保育園に通っていて、とにかく体を動かすことが大好きです!しかし近所に公園がなく、休みの日や発熱時などおうちで過ごすと、親の体力が持たない、でも子どもは体力有り余っていて全然お腹も空かないし寝てくれません(TT)
そこで、アンパンマンの滑り台とブランコ付きのジャングルジムの購入を検討しています。

皆さん、使用感等教えてください😌✴️
アンパンマンのじゃなくても大丈夫です!

コメント

ママ

ブランコ付きのジャングルジムあります‼️ブランコ外したら鉄棒にもなるやつです。
かなり幅をとり、折り畳みでもネジで分解もしないといけないので最後は使わなくなったら収納に楽って感じかもしれません。
今は滑り台とブランコ楽しんでやっていますが、まったく触らない日もあります。それでもニコニコ楽しんでやっていてますよ😃公園の滑り台もまだ補助しますが頑張って自分でやろうとしてます。

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🙆
    折り畳み方法も見ておかなきゃですね!ネジで分解は面倒臭いです(TT)
    1歳1ヶ月でも楽しんで遊んでくれるんですね☀️参考になります。

• 12月8日