※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菊菜
妊活

生理がきてしまい、妊娠できないことが辛い。夫婦仲は良いけど、なかなか授かれないのがつらい。まだ時期じゃないのかな・・・

また生理きちゃってリセット・・・旦那さんは優し過ぎるくらいで夫婦仲はいいのに、それも相まって、なかなか授かれないのが辛いです。まだそういうときじゃないのかな・・・

コメント

私もリセットばかりです😭夫婦仲は良いけど友達みたいな感じでタイミングも中々で💦
私達のところには来たくないのかなーなんて思ってしまいます😭

• 菊菜

菊菜

そうですね、いいタイミングでやっているとは思うんですけど・・・旦那は毎日やるのは負担みたいで誘いにくいです。
    お返事ありがとうございます。

• 12月7日
kmama

そんなに仲良しなママとパパのところだから、きっと大人気で今赤ちゃんたちが、私が行く!僕が行く!って取り合いしてるんだと思います😊

かっと今一生懸命神様が悩んでるので、早く、
よし!!君に決めたーー!!!!
って菊菜さんのところに赤ちゃん来てくれること願ってます✨

• 菊菜

菊菜

ありがとうございます。夫婦の時間を楽しみながら待ちたいとは思います。

• 12月7日
ぴぴちゃん

私もそうなので、お気持ちわかります😢

先月はリセットでした😢

今月は私の体調不良で、お休み中です😢