
これってディスられてますか?私は友達とのLINEについて、主人に話す事が…
これってディスられてますか?
私は友達とのLINEについて、主人に話す事があります。こんな事話したよーというような事です。主人は、その友達は私の事をディスっていると言います。
例えば、
1⃣
私:「最近、寒いから、ヒートテックとか履いてる。靴下も五本指にしたら、あったかいよ!」
友達:「それ、女捨ててるね。五本指はあり得ない」
2️⃣
私:「妊活してるんだ」
友達:「子供つくるのは自然なことなのに、妊活っていうようになったんだね。私は普通にできたけど。そんなに頑張らなくても、まだ若いんだし、できるんじゃないの?
妊活すると双子できやすくなるっていうし」
私も、嫌な事言うなって思うときはあります。
これって、よく聞くディスられてるってことですか?
- さなさの(7歳)
コメント

kanananana
ディスられてるというか、思ったことはそのまま言う人なんだなっていう印象です。
その人はそういう意見なんだと考えて気にしない方がいいですよ(*^_^*)

どてちん
わざわざ嫌なこと言う人ですね。下に見られてる可能性はあります。
(´・Д・)」あんまり素直に相談とかしないほうが傷つけられなくていいかもしれません。
-
さなさの
わざとなのか、嫌なことを言う事が多いですね(´Д` )
友達なのに下に見られるとか、嫌な感じします。
私も傷つけられたくはないので、相談とか注意します!- 1月22日
-
どてちん
そういう人はいつか周りに人がいなくなり寂しくなると思います。
妊活すると双子できやすくなるとか、子供作ることは自然なこととか、『考えが曲がってますね。』って言ってやりたいけど、それを言うと同類なので、もうフェードアウトして距離を置くのがいいのかなぁと。- 1月22日
-
さなさの
気にしてることを突いてくるんですよね。私も言い返したくなりますが、言わずにフェードアウトすることにします。
アドバイス、ありがとうございます!- 1月22日

みうゆ
私の数少ない友達の1人もそんな感じです
正直イラッとします( ;´Д`)
なので極力自分からは連絡しません
でも数少ない友達なので失くしたくはないので連絡がきたら
基本返すようにしてます
-
さなさの
数少ない友達だから、大事にしたいんですけどねぇ(・_・;
イラッとはしたくないんですよね。私も自分からは連絡しないようにします(ーー;)- 1月22日
さなさの
正直な人なんでしょうね(・_・;
数少ない友達なので、仲良くしていきたいです。
気にしないでいきたいと思います。