※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりー
妊娠・出産

16週のエコーで女の子と言われたけど、性別は確定ではないです。週数が進むと変わる可能性もあります。性別が変わる場合、お股が閉じていることが多いそうです。

16週0日の検診のエコーで、お股も閉じていたわけでもなく、先生に「これ、割れ目っぽいね。女の子だね。」と言われました。
この場合ほぼ女の子確定ですかね??
まだこの週数だと変わりますか??
女の子から男の子に変わった場合って、お股閉じてた場合が多いようなので、気になります。

コメント

りぃ。

女の子だねっていわれて
男の子だった子いました🙌😂

• ぶりー

ぶりー

そうなんですね!女の子から男の子と変わるのはよくあるんですかね😌😌

• 12月7日
あや

こんにちは✨
私は21週なんですけど、お尻の方見て女の子っぽいねって言われました🤔
でも先生は確定って感じではなく、まだ少し早いかなーとも言っていました😂
お股開いてなかったみたいなので、女の子の可能性高いっていわれただけで、男の子の可能性も若干あると思います🤰🤣

• ぶりー

ぶりー

こんにちは✨
    そうなんですね‼おまたが開いていて言われた場合はあまり変わることはないんですかね😣ドキドキですね💓

• 12月7日
  • あや

あや

お股開いてて、🐘映ってなかったら女の子っぽいですよね😍
    次の検診まで待ちどうしいです😍

• 12月7日
けだま

うちは16週頃言われてから
2人とも変わらずでした。
4Dみれる病院だったので
今回もはっきり自分で
確認済みです( ^ω^ )
でもまだ変わる可能性あるみたいですね🤔
4Dみたら確実にわかる気がします!

• ぶりー

ぶりー

4D‼すごい✨最新ですね✨
    普通のエコーだと今の時代でも診断が変わることがあるんですね🍀

• 12月7日
ざわちゃん

わー女の子なのに早いですね✨
男の子ならしっかり見えるでしょうし、女の子で大丈夫だとは思いますが、、、まだ週数が早いですし、女の子は何度か診断されて確定って感じが多いと聞くので次の検診でも聞いてみて女の子であれば確実でしょうか😆

• ぶりー

ぶりー

ズバリ、て感じで言われたのでびっくりしました‼笑 そうですよね。3週間後に検診があるのでまた聞いてみたいです✨ありがとうございます🍀

• 12月7日
くど

女の子だと後々かわるかもですよね。
私の友人は女の子だと言われてましたが7ヶ月になって男の子だと判明してました笑

• ぶりー

ぶりー

7ヶ月で変わるとびっくりですね✨次の検診で突起物が見えたりするのかなぁ?ドキドキです😌

• 12月7日