※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグで肩が痛くない軽いリュックを探しています。2人目でも使える手頃な価格で、背面ファスナーがあると嬉しいです。

マザーズバッグ、おすすめを教えてください。
今アネロのリュックを使っているのですが、肩が痛くて…
2人目産まれても使えるようにもう少し中身が入って軽い、肩が痛くないリュックってないですかね??
出来れば手頃な値段がいいです…
いっその事登山リュックにしようかと思うぐらい肩が痛くて…ただごつすぎるよなーと😭
もっとわがままを言えば背面ファスナーついてたら嬉しいです笑

コメント

お豆腐

私も1人目アネロのリュック使ってました!
JEANASISのリュックいいですよ!
肩紐厚くて痛くならないし
2歳の飲み物、お菓子4ヶ月のミルク、水筒、着替え2人分のオムツ等など
余裕で入ります💓
見た目ごついですけど登山リュック程ごつくはなくシンプルで私は好きです😊
値段は8640円です!
あと背面ファスナーあります🤭💓
しかもアネロと違って中と繋がっていない1つの部屋になっているので
リュックごちゃごちゃで財布取れないとか心配ありません(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    背面ファスナーあって中繋がってないんですね!!それとてもいいですよねー😂
    こちらはどちらで買われましたか??

    • 12月7日
  • お豆腐

    お豆腐

    ジーナシスというお店です😊

    • 12月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    店舗で買われたんですね!
    ちょっと遠くにですが店舗があったので、行った時に見てみます!

    • 12月7日
珊瑚

私もリュック探しています。この間東急ハンズで見たPKGのリュックに一目惚れしました🙆‍♀️とにかく軽い❗️大きさも程よくそこまでゴツくないのでこれだと思いました。旦那におねだり中です、笑
お値段は1万超えてましたが長く使えそうです🤗

  • ちゃん

    ちゃん

    1万円超えるとなかなか手が出なくて…😭東急ハンズとかにもあるんですね!遠いのでなかなか行けないですが、行った時見てみようと思います♪

    • 12月7日
ママリ .

フェンテ そっくりのやつです😊
結構入るしオススメです

  • ちゃん

    ちゃん

    サイトで見てみました!
    ポケットもたくさんありそうですね!
    長時間背負っても肩痛くなりませんか?

    • 12月7日
  • ママリ .

    ママリ .

    軽くて痛くならないですよ😊私の水筒、娘のマグ、タオル、オムツ二枚おしりふき2個、着替え、薄手のひざ掛け、子供の上着、子供の消毒液、絵本2、3冊
    で若干余裕あります😊

    • 12月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    結構入りますね!!
    検討してみます☺️

    • 12月10日