※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいいろ
お出かけ

伊丹市周辺でキッズスペースがあるネイルサロンご存知の方教えてくださ…

伊丹市周辺でキッズスペースがあるネイルサロンご存知の方教えてください!2歳と0歳連れていっても大丈夫なところがありがたいです😭
車でもいけるので多少遠くても大丈夫です。よろしくお願いします〜

コメント

ととろ。

ネイルサロンではないですけど、自宅でやられてるところ行ってます( ¨̮ )

ネイリストさんにもお子さんおられてるので同席になりますが🙆‍♀️
綺麗なのに安くてとてもオススメです♡

• ととろ。

ととろ。

荒牧です( ¨̮ )

• 12月7日
  • あいいろ

あいいろ

ありがとうございます! ネイリストさんのお子さんがいらっしゃるのですね!
    0歳児を置いておけるベビーベッドやバウンサーなどはありますか? スペースあれば床にねんねでもいいんですけど…キッズスペースあるサロンはいくつかあるようなんですが、0歳児の行方がいつも気になって💦

• 12月7日
  • ととろ。

ととろ。

ベビーベッドやバウンサーはなかったように記憶してますが、同席はOKって書いてたと思います🙆‍♀️

• 12月7日
  • あいいろ

あいいろ

ありがとうございます😊
    個人でやられてるんならこういった場所でサロン名教えていただくのやはりまずいですよね💦
    可能ならば教えていただきたいのですが…

• 12月7日
  • ととろ。

ととろ。

miki nail 荒牧
    で検索してみてください( ¨̮ )
    インスタもされてるので、たくさん写真載ってます( ¨̮ )

• 12月8日
  • あいいろ

あいいろ

ありがとうございます!見てみます!

• 12月8日