※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊活

二人目を考えています。明日で生理予定日一週間前となりました。フライング早いかな。

二人目を考えています。明日で生理予定日一週間前となりました。フライング早いかな。

コメント

a.mama♯22

さすがに生理予定日の1週間前は早すぎるかと…(´>_<`)

4kid's♡

ちょうど着床したかしないかの時期だと思うので、着床が終わってたとしても検査薬に反応するHCGがまだ少なくて反応しないかと思います>_<

me♡

私も妊活している時はネットでフライング検査について、色々調べました(❁´ω`❁)
受精から着床まで個人差含め7〜11日、そこからhcg(妊娠ホルモン)が出始めるのは2,3日後。
ということはどんなに最短でも排卵日より9日は待つ必要があります!
ネットで生理1週間前に陽性出たよ~とか言ってる人はただ排卵が特定出来ておらず、自分での排卵予定日より早く排卵されてただけなのです(^^;
排卵検査薬や卵胞チェックで排卵を特定されているようであれば、最低でも9,10日はお待ちになって1番濃い朝一尿からお試しされてはどうでしょうか?

マイメロちゅん

皆さんありがとうございました(╥╯^╰╥)涙