※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

30週から下痢や胃痛で悩んでいます。解消方法を教えてください。

妊娠31週のママです!
ご経験ある方、ぜひアドバイスください😭

30週に入ったころから、胃痛、吐き気に悩まされ、今は下痢までしてしまいます😭酷いと、1時間に3回くらい行ったりと、トイレから離れられない状況です😭
妊娠中下痢や胃痛で悩んだ方、悩まされてる方、何か良い解消方法あったら教えてください😣💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

下痢とまではいきませんでしたが、基本ゆるめでした😣
辛いですよね!!
あまり酷いようならお薬処方してくれるので病院に行ってみてください😊
早く良くなるといいですね😣

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうござます!
    下痢で病院行って良いか、次の検診まで待つか悩んでいたので、先生に相談してみます!

• 12月7日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

あんまり辛い症状が続くのは良くないので(母体に)下痢でも便秘でも行って大丈夫ですよ😊

• 12月7日
hari

胃痛に胃薬出してもらいました!
30週近くなってから胃の圧迫で吐いたり、胃痛だったり、前期のつわりのように血を吐いたりしていたのですが、胃薬を飲んでから気持ちばかりよくなった気がします!

• あーちゃん

あーちゃん

胃薬処方してもらったんですが…
    あまり効いていないとゆうか、逆に体調悪くなっているような💦
    naaaさんは胃薬何処方してもらったんですか⁉️

• 12月8日
ちび⸜❤︎⸝‍ (19)

あたしも胃痛や吐き気に悩まされてつい最近病院で胃薬貰ってきました!
一度病院に電話して相談した方がいいと思います!

まま

私も、先週まで、3週間も下痢に悩まされました💦妊婦健診あったので相談したら、ホルモンのバランスと言われました笑
今はビオフェルミン製薬のんだり、キムチ納豆食べてます