※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

もうすぐ、主人の誕生日でバタバタしていて何も考えていませんでした😓プ…

もうすぐ、主人の誕生日でバタバタしていて何も考えていませんでした😓

プレゼントは何とかなりそうなのですが、食事場所を悩んでします。
福岡市南区や天神博多付近で考えているのですが、お肉の美味しい(ステーキとか)サプライズケーキなどのあるお店知っている方いますか??
(生後3ヶ月の子供連れで)

今泉にある煉が今の所候補なのですが、ベビーカーなど持ち込みどうでしたか??また、子連れ歓迎と書いていますが、乳児連れで行かれた方はいますか??

よろしくお願いします!

コメント

こころ

博多駅の俺のフレンチはお手頃だしサプライズもしてくれるし、土日ならジャズライブもありますよ。1ポンドステーキもあるし、子連れもOK

さくら

今はないですが、早良区にあった煉では個室ベビーカー持ち込み可でした😊
あとは、ホテルオークラのさざんかも良かったですよ😊💕

Romi

博多のウィズザスタイルの中にある、ミディアムレアという鉄板焼き屋さんおすすめです❤
お昼もやってますし、夜もコースがあります。夜は雰囲気よくて照明暗めなので、もしかすると子供づれならお昼の方がいいかもしれません✨
サプライズケーキもお願いしたらカフェで出してくれますよ☺️
ベビーカー🆗、ウィズザスタイルは結婚式場&ホテルなので、控え室で授乳もできます。施設内のお手洗いにオムツ替えシートありました〜!

Romi

そういえば、キャナルにあるウルフギャングも美味しかったですよー!子連れも多かったです☺️
結婚記念日に行ったら、サプライズで無料でパフェ?みたいなのを出してくれました💕
ステーキは大きくて食べ切れなかった場合は持って帰れます😍