※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
妊娠・出産

夢でエッチなことを見て、目が覚めたら子宮が痛かった。欲求不満か心配。流産や赤ちゃんの心臓停止を心配している。どうしたらいいかわからない。

みなさんは、エッチな夢見たことありますか?
私は昔からたまに見ちゃう事があったのですが…
今朝、久々に見てしまい、気持ちよ~くなったくらいに目が覚めたのですが、子宮がチックチク痛みました。
さすってマシにはなりましたが、実際は夫婦関係も何もしてませんし、まさかの欲求不満!?かとビックリしています。
性欲もないはずなんですが…。
夢の中なので、どうしようもないのですが、どうしたら良いかもわかりません。
流産につながってしまったり、収縮から赤ちゃんの心臓が止まってしまったら…悪いことばかり考えてしまいます。

※朝から不快な気持ちになられた方いらっしゃったら申し訳ありません。

コメント

ソル*

私もありますよー(笑)
実際には欲求不満だったので(^^;;
何回かあって、子宮が収縮し硬くなってしまったので、ごめんねと思いながらも夢なのでどうしようもなく(>_<)
健康な赤ちゃんかどうか不安でしたが、とっても元気な赤ちゃんが産まれてくれました♡
妊娠中も9カ月まで働いてましたが、全く何も異常なく育ってくれたので、きっと大丈夫ですよ(^ ^)♡
妊娠中は不安に思うことばかりですが、なるべくストレスのないよう、楽しい事を考えてる過ごして下さいね☆

• タマ

タマ

ありがとうございます☆
    先週の検診前に夢を見て出血したために、1週間後きてくださいと…。
    そして今日、検診日なのにこんな夢(>人<;)
    出血は見えませんが何となく腰が重ーくて(^_^;
    何もなく育ってくれてたら…と祈るばかりです。
    ノンストレス目指します★

• 1月22日
きりん

私もよくありました(笑)
そういう夢見ると男の子ーとかってジンクスありますよね\(^ω^)/
未だにムフフな夢見たりすることあって張ったりするけど無事正産期迎えましたよ\( ¨̮ )/

• タマ

タマ

ありがとうございます☆
    そうなんですよね!!希望は女の子ですが、もしかしたら男の子なんやろかーと考えてしまいました(笑)
    無事生産期迎えられたのですね♥
    元気に産まれてきてほしいですねo(^▽^)o

• 1月22日
ま ゆ

私もここ数日、エッチな夢見てます(笑)
そして、欲求不満なんかもしれん(笑)で旦那と話してます✨
夢の中での事はコントロールできないのでどうしようもないですよね(´~`)
もし、張ってしまっていたら、横になってゆっくりしているといいみたいですよ✨

• タマ

タマ

ありがとうございます☆
    旦那に欲求不満なってない!?とか聞いときながら、私がこんな夢を見てしまい…(ヽ´ω`)トホホ・・(笑)
    そうなんですよ!
    夢と現実の間で、どないしていいやらわからず…
    もし次見てしまったら、仰る通りゆっくり横になっておきます★

• 1月22日