※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
妊活

茶おりやピンク色のおりものが気になる。仲良し日と生理周期も不安。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

妊娠希望です。

3日の日に茶おり(普段でない)が出て、4日の日の夕方にピンク色が少量混じったおりもの(普段でない)がありました。次の日は何も無く気の所為かなって思ってたんですけど、6日の夜にまたピンク色が少量混じったおりものがありました。
普段でない色だし、妊娠希望ということもあって不安です。

仲良しした日は、4日、5日、6日です。

前回の生理開始日は11月23日で予定通りに来ています。
排卵日は7日の予定ですが、5日の日が織物の量が多く、ズレているのかな?と言う感じです。

次の生理は21日の予定なので、どうなのかな、という漠然とした不安があったので投稿しました。

似たような経緯で妊娠しました!という方、いらっしゃりますかね?(´._.`)

長文失礼しました┏○))
ありがとうございました(´._.`)

コメント

ままり

個人差があると思いますが、以前排卵検査薬をやっていて気づいたんですが、私は排卵日の2,3日前にのびおりと出血がありました。
あれ、排卵検査薬陰性だけどなぁって思ってたら数日後に強陽性になりました。
人によって排卵前・排卵中・排卵後に出血やのびおりあるみたいなので、排卵がズレたかもしれないし、なおみさんも排卵前に出血するのかもしれないですね!

• なおみ

なおみ

回答ありがとうございます!

なるほど!
    排卵出血の可能性もあるのですねー!
    ありがとうございました!

これで一安心です!(*^◯^*)

• 12月7日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます!

ちなみに私は周期によって、1日のときと2日出血が続く時があります。
    排卵期なら排卵出血の可能性が高いかと思います。
    ただ、人によって無排卵でも機能性子宮出血があるようですので、絶対大丈夫とは言いきれません(>_<)

• 12月8日