※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たね
お出かけ

福岡市西区・早良区で未就園児が喜びそうなクリスマスイルミネーション…

福岡市西区・早良区で未就園児が喜びそうなクリスマスイルミネーションやツリーがあるところを教えて下さい。

特にサンタクロースが好きなので、サンタさんのディスプレイがあるところも知りたいです

コメント

みい

マリノアシティはどうですか?
今年は行っていませんが、いつもサンタさんのお家みたいな所ができてて、写真撮れます😊
すみません、サンタさんのオブジェがあるのかはわからないです💦

• たね

たね

ありがとうございます。
    サンタさんのオブジェは無かったですが、お菓子の家可愛いですよね。

• 12月7日
  • みい

みい

サンタさんのオブジェだけでいうと、遠くなりますが天神中央公園のクリスマスマーケットにはたくさんのサンタさんオブジェが立っていますよ🎅

• 12月7日
リサラーソン

サンタさんあったかは覚えてないですが木の葉モールはどうですか?
かなりおっきぃクリスマスツリーがありました!

• たね

たね

ありがとうございます。
    木の葉モール、6回くらい行きました。
    毎回『サンタさん居なかったね』言われますが楽しそうです。

• 12月7日
mikan

木の葉モールの店内はこんなかんじでした!外にもイルミネーションはありましたが、サンタはみかけてないです(´・ω・`)

• mikan

mikan

マリノアはおうちみたいなのがありました。おうちの左奥に大人用のサンタさんの衣装がありました!

• 12月7日
  • mikan

mikan

あと、ヤフオクドームよこのホテルヒルトン福岡シーホークで毎年クリスマスシーズンに電車がうごいてるジオラマがあり、たくさんの子連れの方がいましたよ!ロビーには大きなツリー、他にもフォトスポットも綺麗でした!宿泊者以外でも無料でみれますよ。

• 12月7日
  • たね

たね

電車も好きなんで喜びそう!
    これは知りませんでした。
    是非行ってみます‼

• 12月7日
り

サンタさんのオブジェはないですが、マリノアシティのトイザらスで12月はサンタさんが居るみたいです!お昼に行くと会えましたよ〜

• たね

たね

サンタクロースが来るのは知りませんでした。平日でも会えますか?
    取り敢えず平日に偵察してきます。
    ありがとうございます

• 12月7日
  • り

わたしも知りませんでした!今年はサンタクロースのイベントやってるみたいで、月曜日のお昼に行きましたが、外国人のサンタクロースに会えました♪
    喜んで貰えるといいですね(^ ^)

• 12月7日
  • たね

たね

月曜日ですか!インターネットで調べたら12月2日のみマリノアと書かれていたので諦めモードでしたが、来週のお昼頃行ってみます

• 12月7日
ほー

ご希望の地域ではないですが、、
天神で、あっているクリスマスマーケットには
サンタのオブジェあるみたいですよ☺️🎵
公式さんの画像です☆