※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

携帯いじってたらお腹が痙攣。赤ちゃんの胎動?不思議な経験。同じ経験の方いますか?

全然寝付けずに携帯いじってたのですが、いきなりお腹が痙攣しました!どぅるるるって感じです!
ただの痙攣?!赤ちゃんが動いた?!この週期なので胎動ってことはないだろうし、、すごく不思議でした🤣こんな経験あった方いらっしゃいますか??

コメント

うさぎ

今昼夜逆転生活になってますが夜中そんな感じになります( ; ᴗ ; )‪胎動ではないと思うので腸が動いてるんだと思いますが…不思議ですよね🤔💦

• ゆゆ

ゆゆ

わー💓同じ週期ですね!プロフィール見させて頂いたのですが予定日1日違いで17日が予定日です(﹡ˆᵕˆ﹡)
    今ちょっとお腹空いてるのでそれも関係あるんですかね?笑
    初めての経験でびっくりしました🤣

• 12月7日
  • うさぎ

うさぎ

17日なんですね💕凄い近いですね(・・。)ゞなんか嬉しいです!♡

そうかもしれません!私もお腹空いたりした時そうなる事があるので…最初はびっくりしますよね!えっ?赤ちゃん?みたいになりました!笑

• 12月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も嬉しいですー☺️💗

そひたら、腸が痙攣したのかもしれませんね!笑
    どうやら、赤ちゃんがおしっこをした時にも同じような胎動を感じられるようなのでその時が楽しみですね!
    お互い元気な赤ちゃんを生みましょう😍

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのおしっこって
そんな感じです!
でも周期的にまだですよね(。•́•̀。)💦

• ゆゆ

ゆゆ

おー😳そうなんですね!
    びっくりするほど痙攣しました!笑
    赤ちゃんには直接関係ないかもしれませんが貴重な経験が出来ました🤣💗

• 12月7日