※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うと子供が嫌がります。コツは?コニーを使いたいが、嫌がる理由は?

コニーの抱っこ紐を買ったのですが、子供が嫌がります

まだ首が座ってないので画像のように胸にペタンと頭を預けるはずが、反ったり胸に顔をスリスリしたりして苦しそうな声を出します。

そのまま諦めて寝るとペタンと収まりますが、泣き出すことの方が多いです。

なにか使いこなすコツなどありますか?

それとも単に胸に頭を預けるのが嫌いなだけ??

抱っこ紐無しでもラッコ抱きは嫌いな子です

どうにかコニーを使いたいのですが、、、

コメント

しろくま

私もコニーを使ってます!
泣くことは無いですが…身体が小さめで写真のように収まりません(笑)
埋もれてしまいます💦
簡単そうに見えて難しいですよね💦
埋もれてしまうので結局下から抱き上げて抱えて歩いてるので抱っこ紐の役割を果たせないでいます💦😅
回答になっていなくてスミマセン💦

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

コメントありがとうございます📝
    わかります!埋もれてしまって顔が見えません😂結構コツいりますよね🙈わたしもお尻持ち上げてるので、抱っこの補助してもらってる感じになります💦成長を待つしかないですかね😂💓

• 12月7日
ままり

私もコニー使いはじめました!
うちの子はラッコ抱きが好きみたいなので収まりいいです。
ただこんな風に頭を入れるとしんどいみたいでぐずるので、結局片手で頭支えながらお散歩してます❁

うまくつけれず最初は泣かれてました!
毎日すこしずつ練習して、慣れてもらうのがいいと思います☺️
息子は今は気に入ったみたいで寝てくれますよ♬

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

コメントありがとうございます📝
    ラッコ抱き好きなの羨ましいです☺️
    ほんと、イヤイヤしながら勝手に自分で頭を出してます💦やっぱり首が座るまでは手で支えるのは必要ですね😂

今日、ちょっと厚めの服を着てやってみたら寝てくれました😳毎日練習してみます💓

• 12月7日