※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段も動かないけど、帰省するとさらに役立たずになる旦那さんをお持ち…

普段も動かないけど、帰省するとさらに役立たずになる旦那さんをお持ちの方いませんか?
普段から言わないと何もしない、言っても何もしないけどそれが度を越していて辛いです。
義母が病気で前のように動けなくなり、家事など出来なくなりました。それで私は帰省先で一人で買い出し、料理、後片付けとずっと動いていて、それは全然良いんですが夫が当たり前のように座って、義父がお皿洗うよ?って言ってくれてなんか悲しくなりました。
義父でもそう気遣ってくれるのに、夫は自分だけあー疲れたー眠いーって、移動で疲れてるのは私も一緒だし。なんだこいつ。
病気でしんどい義母に、アンタもお皿くらいだしたら?とかご飯茶碗によそいなさい。とか娘の手拭いてあげたら?とかもうすぐ食事できるからテーブル片付けたら?とか言わせて恥ずかしくないのかな。なんとも感じてなさそうだけど。
ほとんど愚痴ですが、読んでくださった方いましたらありがとうございます😢

コメント

珠夕ママ

もはや人間性疑いますね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ですよね、ここまで気が利かないとは何らかの発達障害を疑っています。

• 12月6日