※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

生理前でイライラしてしまい、子育て中に些細なことでイライラしてしまう悩みがあります。楽しく子育てしたいのに、自分を責めてしまいます。

もーすぐ6ヶ月になる息子がいるのですが、生理前なのもあってか些細なことですごくイライラしてしまいます
オムツを替える時バタバタするのでオムツを上手くつけれなく何度も付けては外してとしている時や、ミルクの時間にギャン泣きされるとこっちも急いでるのに!とイライラしてしまいます、、
こんな事でイライラする自分も情けないですし、大切な今を楽しく子育てしたいのにイライラしながら過ごしているのがすごく悲しいです、、
ましてやまだ5ヶ月の子にイライラするなんて、もう自分はなんて最低なんだと、悲しいです、、
こんな投稿すみません💧

コメント

はな

お気持ちわかりますよー!!
赤ちゃんに怒っても仕方ないってわかってるけど、ずっと一緒にいたらそんなこともあります😢最低だとは思いません!そう感じてるなら大丈夫です🤗

オムツはパンツに変えたらかなり楽になりますよ👍

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    ほんと、だめだなぁ自分、、と思い詰めてました😭
    ありがとうございます😢

パンツですか!それがありましたね!☺︎ 今のがなくなったら替えようと思います!💭✨

• 12月6日
  • はな

はな

実は私も今日、危ないことをした息子に大きな声で怒鳴ってしまったんです...息子はびっくりして泣きそうな顔をしていました...その顔が忘れられなくて😭自分にも言い聞かせていました😭

パンツの方が割高にはなりますが、お金に余裕があるなら、イライラ解消のためにも必要経費だと思います🙄私はうんち漏れのストレスが半端なくて、2ヶ月半頃からパンツです🤣

• 12月6日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね😭 お子さん10ヶ月ですか、色んな物の興味が強くなる時期ですもんね😢
    私もそんな日が来ると思うと不安です😭

2ヶ月半ですか!!笑 パンツタイプのほーがうんち漏れ少ないですか??☺︎

• 12月6日
  • はな

はな

椅子の上で立って手放ししかけてました...何回も何回も😂ダメって言ったら余計するんですよねー😂

パンツの方が動いてもフィットしてくれるので、かなり違いました!!それでも漏れる時は漏れますけどね😳

• 12月6日
  • さんかく

さんかく

はああ😭赤ちゃんとかってダメって言われてもしちゃいますよね😭
    怒っちゃうのも仕方ないです😭

そーなんですね!!☺︎ テープは背中をピタッとしないと漏れちゃうので毎回確認しては止めの繰り返しで疲れちゃうんですよね😂 私もパンツタイプにしよう😟🎶

• 12月6日
  • はな

はな

共感してもらえて嬉しいです😭

ぜひぜひ!
    お互い少しでもイライラが減りますよーに❤️

• 12月6日

イライラしてしまいますよね。
私は今だけだ!と思って
楽しみを見つけたり美味しい物
食べたりイライラを抑えてます🥺💕
一緒に頑張りましょっ!!

• さんかく

さんかく

今だけ、たしかにです😭
    私も考えすぎず、もー少し楽に考えようと思います😢💭
    はい!頑張ります!☺︎✨

• 12月6日
かおりん

来週で6ヶ月になる息子がいます!うちもイライラしちゃいます😣最近寝返りブームでオムツ替えの時もすぐ寝返りするので大変です💦今週から離乳食始めたんですがほとんど食べてくれなくてイライラします💦
楽しく子育てしたいのに(。>д<。)
そんな時は昼寝の間に甘いもの食べて落ち着かせてます♪♪
お互い大変ですが頑張りましょう(*˙ᵕ˙ *)

• さんかく

さんかく

そーなんですね😢やはりみなさん同じで大変なんですね、、イライラは子育てに付き物ですね😢

甘いものが1番ですね😌
    はい!頑張りましょう😢💭

• 12月6日
(TT)

同じです同じです🤣ついこの前まで双子がそろって胃腸炎で最悪でした😅なのに寝返りするところ💩おむつ取り替えなきゃないし、1日三回×二人薬飲ませなきゃないし、でもお腹すいて泣くし🤣今日生理が来てだるいですが心はスッキリしています😂生理前はほんとヒステリックです😅

• さんかく

さんかく

はああ双子ちゃんですか!!😭😭
    それは倍に大変です😭😭毎日お疲れさまです😭❤︎

身体はのんびりしたかったり、頭は些細な事で気が立ったり、、ほんとヒステリック😂 今月も頑張ります😂✨✨

• 12月6日
まろっこ

オムツのジタバタでテープとめられないのめっちゃ分かります😂笑