※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

39週で赤ちゃんがまだ出てこない。胎動が激しくて痛い。生理痛のような痛みが再開。前駆陣痛か不安。陣痛が早く来ないか待ち遠しい。

39週に突入しています( ´艸`)
19日は38w5dで自分の誕生日もかねて、出ておいで〜って声かけしたり、スクワットしたりしましたが

出てこなかったです(´・д・`;)
赤ちゃんのタイミングなんで仕方ないんでしょうが、、

その日は検診があり、赤ちゃんは骨盤に入ってるようです!ただどれくらいかは言われてないですが、子宮口はまだまだねと言われてました。

骨盤に入ってからの胎動が逆に激しくて痛いです(泣)

入浴時、寝るとき、痛くて落ち着けないくらいですw

あまりにも痛くて、私があーーって暴れてたら

数日前からおさまってた生理痛の痛みが再開しました。

生理痛みたいな痛みって前駆陣痛なんですかね?

お腹より、腰が重い鈍痛ってだけで
陣痛とかってお腹が痛くなるんですよね?

結構、胎動痛いし、お腹苦しいんで
早く陣痛来ないかなと待ち遠しいです( ´艸`)

コメント

たんたん

人にもよるみたいですが、陣痛は腰が激痛です!!お腹は全く痛くないですよ♫!!
前駆陣痛だと思います★
私は全く下がってないし、まだまだ先ねーなんて言われた日に生まれました!笑
本当にお産は何があるかわからないですので、早く陣痛になればいいですね★

• あやmama

あやmama

日曜は満月でなにかあるかなとも思いつつ、大雪みたいで不安ですね(´・д・`;)
    便秘とかもあるんで、トイレの痛みもあって、よくわからないくらい、恥骨がジーンてします(*´・ω・)

• 1月22日
にゃんまる

前駆ですかね?
陣痛はお腹か腰のどっちかで
皆悶えてるよって笑いながら
助産師さんが言ってましたよー♪

私は腰にきたようで、正直お腹の痛みはあまり覚えてないです(笑)

落ち着けないですよねー(笑)
陣痛に繋がると良いですね!