※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

出産準備のために何が必要なのか色々調べて、前までは哺乳瓶はクスリで…

出産準備のために何が必要なのか色々調べて、前までは哺乳瓶はクスリで除菌するやつにするって言ってたけど電子レンジの方が楽だからレンジで除菌するやつにするって言ったら、そんなコロコロ変えるなって言われました。
たったこれだけのことだけどかなりムカつきました。
いつも何がいいと思うか聞いても好きにすればいいって言うから好きにしてるのに、いざそうすると文句言われる…そんなパターンが多いです(´;;;ω;;;`)
旦那は調べてないし話聞いてるだけだからそう思うかもしれないけど、こっちは初めてのことでわからないから調べたりしてるのに本当に腹が立ってそこから目も合わさず会話もしてません。
こんなことでイライラする自分も嫌だし、でも旦那といたくないし、ひとりモヤモヤしています。
あーーームカつく!!!!本当ムカつく!!!!

コメント

0822

妊娠中ってなんかむかつきますよね

• ゆうき

ゆうき

本当ですよね!
    気が狂いそうです😫

• 12月7日
まこ

チンするやつ楽ですよー😄
私は、ずっと消毒液に浸けてたけど匂いが気になってました!
しかも1時間しないといけないし…
チンは5分で終わるし楽ですよ😁
きっとゆうきさんがすることになるので楽な方選んだ方がいいですよ!😄
文句言うなら旦那さんにしてもらいましょ😆

• ゆうき

ゆうき

わたしがやるんだからいいじゃん💢
    てキレました😂
    やっぱりレンジの方が楽でいいですよね!
    文句あるならあなたやってくださいって本当思います😭

• 12月7日
Ayaka

レンジでチン、ラクですよ😄

妊娠中ってイライラしやすいですよね💧

• ゆうき

ゆうき

すぐイライラして顔に出ちゃうんでわたしも悪いんですけど、わかってるけどでもイライラしてダメでした(笑)
    今日もイライラしてあまり会話してないです😫💦

• 12月7日
ウタコ

妊娠中も、産後もムカつきますよ笑
同じく好きにしていいよって言われて色々調べたり人に聞いたりしてるのに急に意見言われて、はっ!?なにそれ?ってなることあります笑
しかも同じく旦那は調べません。男の人は調べない生き物なんですかね。。。調べずに色々聞かれていや、お前も調べろよ!ってなりますし、何度もそのセリフ言ってますが、未だかつて調べてることない気がします。

私はこの旦那くそだなとかまじ子供だなとか思いつつこれはこういうことを考えて決めたとか、変更するとか言うようにしてます。
なんでこっちがそんなことしないけないと!?とムカつきながらですけど笑

薬液もレンチンも両方持ってます🙆‍♂️
薬液を主に使ってて、レンチンは義実家に泊まりに行くときに使ったり、すぐに哺乳瓶使いたいときに使ってます。

色々ムカつくことありますが、男は所詮子供だから仕方ないって思わないとこっちが辛いですよ😭
長々とすみません💦

• ゆうき

ゆうき

調べないくせに文句言われるの腹立ちますよね!
    調べて言うならまだしも、何もしてないのに文句ばっかり言うなって本当思います😭
    仕方ないんだろうな〜と思いつつ、またイライラしちゃう自分に疲れるけどうまく付き合っていけるように努力してみます…😭
    変えるなって言うならわたしも2つ買って実家用とで分けようと思います!

• 12月7日