※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

12/4に内診後、茶おりが出ていたが、その後ゼリー状のおりものが出た。これはおしるしでしょうか?同じ経験の方、教えてください。


12/4に内診グリグリしてもらって、出血は
なかったのですが夜にトイレに行くとティッシュに
少量の茶おりがついていましたが、それ以降全く茶おりなどはなかったのですが本日12/6お風呂に入ってると浴槽にプルっとしたゼリー状のおりものが浮いていました。そして少し茶色い部分がありました。
その後、身体を洗って立ち上がるとイスにゼリー状のおりものの塊が付いていました💦
これはおしるしでしょうか?

同じような経験された方、教えてください😊

コメント

あ

おしるしだと思います☺️
私もゼリーのぷるぷるした塊が何度か出て、その2日後に破水からの陣痛に繋がりました!💓
ちなみに私もお風呂で出ました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    わぁ💓同じ方が居て嬉しいです💕
    これがおしるしなんですね😊
    いきなり浴槽に浮いてたのでビックリしました😳

    • 12月6日
  • あ

    もう、お産の準備は赤ちゃんもできてますね💓
    ドキドキですね、、🤱頑張ってください🤝🤰

    • 12月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ドキドキしてます💓💓
    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります!!

    • 12月6日
とろろ昆布

同じ日に内診グリグリあったので思わずコメントしてしまいました(笑)
内診の日はそれに伴う少量の出血だと思いますが、今日のおりものはおしるしだと思います!
私もおしるしきたものの陣痛が来ず、さっきオロナミンC飲みました(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    同じ日に内診グリグリ💓💓
    赤ちゃん大きいので早く陣痛来てほしいな〜と思いながら😳💕
    お互い出産頑張りましょうね😊

    • 12月6日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    大きくなりすぎる前に出てきてほしいですよね😳🎶
    上の子が3600超↑だったので、今回は3000未満で出てきてほしくて焦ってます😣💦笑
    本当お互い頑張りましょうね~✨

    • 12月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    わぁ〜💓スゴいですね😳
    うちは既に3,100g超えてるみたいです😅

    • 12月6日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    それは早く出てきてほしいですね💦
    あと3週間ありますもんね😓
    もし頭大きめだったら尚更💦
    お互い運動頑張りましょ~!笑

    • 12月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    頭が大きいから下から産めるかな〜?
    微妙だね〜って言われました💦💦

    運動頑張りましょう🙋‍♀️💕

    • 12月6日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    頭大きいんですね💦
    私は骨盤狭くて難産でしたが、骨盤普通~広めの方はビッグベビーでも安産て話たくさん聞きます✨
    でもお互い今週中に出てくれますように🙏💓笑

    • 12月6日