※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
家族・旦那

旦那の質問にすごくムカつきました👊私が、たまには1人になりたいと言っ…

旦那の質問にすごくムカつきました👊
私が、たまには1人になりたいと言ったら
「2人が寝たら1人になれるじゃん。トイレは1人でしょ。4年後になったら1人になれるよ」
「絶対育児ノイローゼになるわけないよね」と言ってきました

旦那は仕事に行けば1人になれる。年中出張。
そんな旦那から言われるから怒り倍増です。

イヤイヤ期の息子とずっと一緒。次男が4ヶ月なので夜もちょこちょこ起こされて。旦那はイライラする発言ばかり。
産後で授乳中だというのに体をペタペタ触ってきて、本当に気持ち悪い。子供が居ても触ってきます。
育児ノイローゼにもなるわ!!!!👊

他に言えるところがないので吐き出させてもらいましたm(__)m
旦那に預けようとは思わず、保育園の一時保育でも利用してみようと思ってます

コメント

ままり

その発言、ほんと嫌ですよね。
家にいるから楽だろうとでも思ってんのかって感じだし、触ってくんなって感じですよね💦💦
一時保育いいかもです!!保育園にはいれない予定ですか?😢😢

• 1212

1212

私の住む地域だと激戦区らしく、とりあえず2人とも幼稚園に入れる予定です☆
    来年の4月からプレ幼稚園に入れる予定なので、上の子のイヤイヤが少しでも収まってきたら、また気持ちも変わるかもしれません(^^;;
    旦那への気持ちは分かりませんが。。。

離乳食が完了してて、1人でしっかり歩ける子供じゃないと、どこの保育園も預かりはできないらしく。しかも月1回まで。それでも預ける価値はありますよね!!

• 12月6日
はな

そんなにたくさん頑張って働いてくれてるなら、そのお金で自分にご褒美買っちゃいましょう!笑

すごくわかりますよ、私も娘だけの時は幼稚園行ってから1人の時間もあったし、しばらく自由してたので、
今双子に追い回されて泣かれて登られてしがみつかまれて、1人になりたいです🤣🤣

夫にも話しますが協力してくれようとしますが仕事の関係で無理で、、

我慢してなんとかやってます💣笑

• 1212

1212

双子ちゃんなんですね😭😭
    大変さが想像できません。。
    お疲れ様です。
    うちも、下の子のオムツ変えてるところに、上の子が登ってきて髪の毛むしり取っていきます。髪の毛ボロボロ、お肌もボロボロ笑

すごく分かりますの一言で、明日もやっていけそうです。

• 12月6日
ゆいママ

私まで何だかイライラしてきました💦
私だったら旦那ノイローゼになりそうです😂

• 1212

1212

旦那ノイローゼ笑笑
    いいですね!その言葉
    イライラさせてしまいすいません😭

• 12月6日