※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
子育て・グッズ

里帰り中の赤ちゃんが泣きやまず、両親も助けてくれない。イライラして暴力を振るいそう。どうしたらいいでしょうか。

9時から泣きっぱなしでミルクもおっぱいも抱っこもオムツも全部してるんですけど泣きやみません。
里帰りしてて隣の部屋には両親がいるのにギャン泣きしてもシカトで助けてくれません。
なんのための里帰り。
両親にもイライラするしこの子にも暴力ふるいそうです。
どうしたらいいですか。

コメント

ころ𖧷 ⁺.

こんにちは(^O^)

育児お疲れ様です(*^^*)
何してもギャン泣きされると
どうしたらいいかわからなくなりますよね。

私の娘もそれくらいのとき
そうでしたから。。。(T_T)
里帰りしていましたが親は自分の部屋で
眠っていたので一人で奮闘です。

全てのことをためしてもなにしても
ギャン泣きは止まらず
20時位から朝までずっと泣き続け
抱っこしても泣き止まない、歩いてみても
ダメで、ミルクも飲まない、おっぱいあげても吐き出すで毎日ゲッソリでした(›´A`‹ )

イライラしていると赤ちゃんは
読み取るらしく余計に泣くので
可哀想だけど布団において
温かいお茶を飲んで心を落ち着かせてから
再び赤ちゃんと向き合ってました💦

夜も眠れていないと思うので
朝は両親にお願いして少し
寝かせてもらうことは可能ですか?(/_;)
私は寝不足の限界が来て少し朝
寝かせてもらったら大分気持ち的にも変わりました。

因みに11ヶ月の今も夜中1時間半置きに
寝ぼけて目を覚まし、寝ぼけているせいで
何しても泣き止まないので寝不足で
ゲッソリです(:_;)

慣れない子育て大変だと思いますが
一緒に頑張りましょうね(´;ω;`)