※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

寂しい😂高校生1年生からお付き合い。特殊な学校だったためクラス替えは…

寂しい😂
高校生1年生からお付き合い。
特殊な学校だったためクラス替えはなく3年間毎日一緒でした。
就職してからも週に会えるときはなるべく会って、週末はお泊まりコースでした。
しかし!研修期間も終わり本格的に配属。
旦那の仕事は建設業のため毎回転任🤦‍♀️
会えるのは週末のみ。
ワンオペ育児。
子供はかわいいし、仕事も充実👏
でも、旦那が足りない😂
亭主留守で元気がいい。といいますが、毎日一緒にいたいし、なにより子供の成長を一緒にみて喜んだり、悩んだり、笑ったりもっとしたいです。
夜の10時に誰かと話せるって転勤族の旦那を持ってる人からしたら本当に奇跡。
旦那ともっと一緒に居たい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

コメント

ゆっちゃん

寂しいですね😢私も主人が転勤族でその都度ついて行ってるのですが、
先に転勤先に主人が行ってしまった時は、2ヶ月間1人で実家も県外だし、犬と🐕かなり孤独でした😅😅
夜にソファでテレビ見ながらゴロゴロアイス食べたりとか、幸せな事ですよね❤️一緒にいたらいたで、うざくて喧嘩もしますが、、一緒に色々共感したいですよね

• なつき

なつき

私には転勤族の旦那についていく勇気がありませんでした。
    自分自身今の仕事を続けたいって気持ちが強かったですし 、家族と離れたくありませんでした🤦‍♀️
    喧嘩できるのもいいことですよね

• 12月6日

転勤族ではないですが早朝出勤の激務で帰宅が日付変わるので私が寝落ちしたら丸1日会話なしです💦

なので休みの日はなるべく寝かせてるので休みも連休じゃないと基本家族デーはありません😢

わたしも旦那が足りませんww
定時帰宅が羨ましいです(笑)

• なつき

なつき

私の旦那も同じような生活です😂
    ましてや毎日サービス残業
    たまーに、定時にあがれて毎日家にいるけど給料少ないだんなと
    毎日家にいないけど、給料よくて家計は苦しくない旦那
    どっちがいいのだろうって思います。
    もちろん、生活することに頭を抱えないで済むってすごく必要だと思うんです。
    お金がないと喧嘩が増えるとも聞きますし。

とりあえず、そこそこの給料で毎日8時に帰ってきてくれる旦那だったらhappyです笑

• 12月6日