※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

川越駅周辺に赤ちゃんが遊べるスペースはありますか?無料であれば嬉しいですが、有料でも教えてください。

埼玉県の川越駅周辺でキッズスペースなど、赤ちゃんが遊べるスペースはあるのでしょうか??😣
無料だと嬉しいですが、有料のところであっても教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

ぽんず

支援センターでしたら川越駅から徒歩ですぐのウニクス川越の中にありますよ😀

あとは正直あまりないかもです…。アトレにちょっとしたキッズスペースがありますがそんなに長居するような感じの場所でもないですし、赤ちゃん向けの遊ぶ場所といったら支援センターになってしまうかも💦

chel**

上の方がおっしゃるように、一番充実してるのは支援センターですね!

少し歩きますが、川越駅東口児童館もあります。小ぢんまりしていますが、のんびり過ごせますよ♪

うめ(*⁰▿⁰*)

丸広のオモチャ売り場とか屋上とかもぶらぶら散歩したりしてました〜☺️
川越モディの3階に有料施設あったんですけどね〜💦今は無くなってしまったみたいです😭

ys

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございます!

支援センターが近くにあるなんて知りませんでした!
丸広の屋上も楽しそうですね☺️
行ってみたいと思います!
ありがとうございました😊