※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

イライラしてしまいます。予定日超過3日目で、周りからの心配が重荷。連絡は私からすると伝えているのに、毎日の確認にイライラ(T . T)

イライラしてしまいます泣
予定日超過3日目なんですが、毎日のように実家からとか義理父からとか友達から『まだなの?まだなの?』って言われます(T . T)みんな心配してくれるし、楽しみのは嬉しいけどいつ出てくるかなんて私が一番知りたい…(T . T)
義理父に至ってはとっても良い人なんですけど、電話があるたびにまだ?って確認されて終わりにはしっかり動かないとダメだよ〜って言われて…わかってるわ!!!!って心の中で思ってます…。みんなそれぞれ陣痛が起きた時はわたしから連絡するからって伝えてるんですけど、毎日聞かれたら、イライラしてしまいます(T . T)
赤ちゃんのタイミングで元気に出てきてくれたらそれでいいのにな〜…(T . T)

コメント

赤ちゃんのタイミングですよね😭
私も超えましたが、赤ちゃんの居心地がいいのだよ💗と友達に言われ励みになりました꒰ ´͈ω`͈꒱

• みに

みに

居心地がいいと言われたら励みになりますね😭❤︎まだ〜?って言われたら逆にプレッシャーになっちゃいます😭

• 12月6日

それすっごく分かります!
私の周りもそうでした😢
なんか、急かされてるみたいで嫌だし赤ちゃんのせいって言われてるみたいで私はとても不愉快でした...。
でも陣痛はホントに赤ちゃんのタイミングです🌿生まれる準備が出来るまでしっかりお腹で守らないとですね!楽しみなのは嬉しいけど、ちょっと気にして欲しいですね😂

• みに

みに

そうなんですよ😭義理父にもっと動かんからよ!って言われて…こっちはいつくるか不安なのにそんなこと言われて悲しかったです(T . T)

• 12月6日
mii

わかります!イライラしますよね!
私は祖母からかなり言われて嫌でした( ´∵`)
いつ陣痛くるかなんて自分自身が知りたいですよね、、

私は9日待っても子宮口5センチ開いても陣痛来なかったので誘発分娩でした!

もうすぐで出産なのでストレス溜めすぎず赤ちゃんと頑張ってください👶🏻

• みに

みに

知れるものなら知りたいですよね…(T . T)赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちたいのに周りから言われちゃうと逆に焦っちゃいます💦誘発分娩だったんですね!もう少しで会えると思うのでそれを楽しみに頑張ります👶💗

• 12月6日
さわこ

分かります。
私もかなり言われましたよ💦
臨月になってから,産まれたー?ってラインが来たりΣ(-᷅_-᷄๑)
産まれたら連絡するって言ったじゃん‼︎って思いますよね‼︎
変にストレスになるからそっとしておいて欲しいですよね‼︎
きっと赤ちゃんはそろそろ準備してるはずです😊
出産までドキドキだと思いますが,頑張って下さいね🤗✨

• みに

みに

ストレスになりますよね😭赤ちゃんのタイミングで元気に出てきてくれたらそれでいいのに…ってなっちゃいます(T . T)はい!不安いっぱいですが頑張ります❤︎❤︎ありがとうございます😊

• 12月6日
い-ちゃんママ

わかりますよ、その気持ち😓
私は今日では超過して6日目です!
切迫もあったから余計に周りから
まだー?どんな感じー?って聞かれて☁️
毎日うるさいわ。って思ってますww

8日までに何もなければ朝から入院で
促進剤の予定です🙌🏻もうすぐ会えますよ!
お互い頑張りましょ💗😊

• みに

みに

切迫あったんですね💦毎日聞かれたら嫌になりますよね(T . T)
    もうすぐ会えますね❤︎❤︎無事にご出産できますように❤︎❤︎

• 12月6日
ERI

私も今日で41週目に突入してしまい、とても焦ってます😢
毎日まだかまだかとそわそわしてます。
みんなからのプレッシャーにもイライラしてしまいます😂
前駆陣痛もないし、ホントに産まれる気がしないです😭
明日の新月に期待してるのですが…笑
10日までに産まれなければ促進剤使用の入院になるので、それまでにはなんとか産まれてほしいです~(>_<)

• みに

みに

そうなんですね!周りから言われるとプレッシャーになっちゃいますよね😭💦わたしもおしるしもなければ前駆陣痛もないし…このままお腹の中にずっといるのかな?って思っちゃいます😂もうすぐ会えますね😭❤︎元気な赤ちゃんに早く会えますように❤︎

• 12月7日