コメント
Rママ
女の子な気がします。
違っていたらごめんなさい。。
退会ユーザー
男の子かな?勘です😳💗
-
つ
ありがとうございます💓
今日男の子っぽいと言われました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾- 12月6日
-
退会ユーザー
男の子に変わることは多いので
男の子かもしれないですね💗- 12月6日
つ
回答ありがとうございます💓
最初女の子と言われてたんですが、
今日男の子に変わってました🙈笑