※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊活

アプリでの排卵予定日と13mmの卵胞サイズについて相談です。タイミングが合わず授かれず、病院でのタイミング指導で妊娠された方いますか?

アプリでは今日排卵予定日です。
ですが、今日卵胞チェックに行ったらまだ13mmで排卵までは3日くらいかかるんじゃないかな?と言われました。

2人目妊活中で、アプリの排卵日を見てタイミング取ってたんですけどなかなか授かりませんでした。
ですが、今月卵管造影をしたので、ゴールデン期で期待してます!

アプリでタイミング取ってたのに排卵日全然違ってて、病院でタイミング教えてもらって授かった方いますか?🤗

コメント

2児の母

私もアプリの排卵日予定通り
仲良ししてますがなかなか出来ません。
先生が言うタイミングなら
妊娠出来てると思いますよ。
妊娠出来てますように😊

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

アプリはやっぱあてにならないんですかね😅
    ゴールデン期で出来ることを期待してます!コメントありがとうございました💁‍♀️💕💕💕

• 12月6日
たそり

失礼します。
わたしは無排卵で病院に通っていました!
その際同じように卵胞チェックをしていてこれぐらいの大きさなら2.3日に排卵くるだろうから今日とか明日などご主人と関係をもつようにと毎回言われていました!それで何周期か行ってやっと授かれることができましたよ💕😌辛い卵管造影、、お疲れ様です😭
やはりアプリは本当にあくまでもその人のおよその予想なので当たる方もいればその周期疲れやストレスなどで排卵が遅れる方もいらっしゃるようです😭わたしが通っていた先生はおじいちゃん先生でもあったのでアプリなんぞ期待するなと一言で言われてしまいました😂