髪を切るか迷っています。今はセミロングで結ぶことが多いですが、ボブにしたいと思っています。ただ、お団子ができなくなることが悩みです。美容院に行く予定なので、意見をください。
髪を切ろうか迷ってます、、
今はセミロングですがほぼ毎日一つに結わくかお団子にしています🤔
それなりに気に入ってるのですが、結べるくらいのボブ(佐々木希ちゃんのような♡w)にしたいなーと思って一ヶ月くらいたちます🙄
ただ、そうするとお団子が出来ないということが踏ん切りがつかない原因です笑
深キョンをテレビで見るとやっぱり切らない!と思うんですがね…笑
切るなら今日美容院に行くので、みなさんの意見ください✨
- たま
コメント
天音
ボブで、ちょこんと結ぶのもかわいいいし、
ハーフアップもかわいいと思いますよ😍
ただ一度切っちゃうと伸ばすのが面倒になりますが(笑)
ちゃんちゃん
ちょうど今日ボブにしてきました(笑)
乾くの早いし軽いです♪♪
ギリギリ結べる長さなので、邪魔にもならないしいいですよ👏
コテやアイロンで巻いたり外ハネにしたり…アレンジも豊富です(笑)
ハーフアップならお団子できます(笑)
たま
それですよね!笑
また伸ばせるのか、、😂