※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

髪を切ろうか迷ってます、、今はセミロングですがほぼ毎日一つに結わく…

髪を切ろうか迷ってます、、
今はセミロングですがほぼ毎日一つに結わくかお団子にしています🤔
それなりに気に入ってるのですが、結べるくらいのボブ(佐々木希ちゃんのような♡w)にしたいなーと思って一ヶ月くらいたちます🙄
ただ、そうするとお団子が出来ないということが踏ん切りがつかない原因です笑

深キョンをテレビで見るとやっぱり切らない!と思うんですがね…笑

切るなら今日美容院に行くので、みなさんの意見ください✨

コメント

天音

ボブで、ちょこんと結ぶのもかわいいいし、
ハーフアップもかわいいと思いますよ😍
ただ一度切っちゃうと伸ばすのが面倒になりますが(笑)

  • たま

    たま

    それですよね!笑
    また伸ばせるのか、、😂

    • 12月6日
ちゃんちゃん

ちょうど今日ボブにしてきました(笑)
乾くの早いし軽いです♪♪
ギリギリ結べる長さなので、邪魔にもならないしいいですよ👏

コテやアイロンで巻いたり外ハネにしたり…アレンジも豊富です(笑)
ハーフアップならお団子できます(笑)