※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

同じ週数の方は、1時間に1回くらいトイレに行くことが普通です。入院中で水分を減らしても12~14回行くことがあり、赤ちゃんの影響も考えられます。家にいるときはもっと行っていたようです。

同じくらいの週数の方、普段何回くらいトイレ行きますか??
今入院中なので、水分取る量減らしても12~14回行ってて、多いねと言われる時あるんですけど、1時間に1回とかなら普通じゃん🤔?と思いまして😶
赤ちゃん下がってきてて膀胱刺激されるのもあるし…
家にいた時はもっと行ってた気がするしな〜と😂

コメント

ぽにょ

行きます行きます!
一日の回数はさだかですが1時間に2回はいってます(^^;

  • a.

    a.

    やっぱりそれくらいになりますよね!
    私も家にいた時はそれくらいで行ってる時もありました😂
    他の人が10回以内とかで、え!?なぜそんなに少ない!?と勝手になってました(^ω^;)

    • 12月6日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    え?!逆にみなさん少なすぎませんか(((((((・・;)トイレ近くなるとお腹が張っちゃうのでそれもあって多いのかもしれないです(^^;

    • 12月6日
  • a.

    a.

    水分あまり取ってなかったとしても少ないですよね🙄
    私だけめっちゃトイレ行ってるからおかしいのかと思いました😂💦
    同じです!ちょっとでも我慢すると張るのですぐ行くようにしてます!

    • 12月6日