※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちぃ
子育て・グッズ

子供が熱を出し、ウィルス性の風邪と診断されました。寝る時はロンパース1枚で足つきで大丈夫ですか?夜は暖房をつけっぱなしにした方がいいでしょうか?

子供が熱を出しました38.4で病院行ったら、ウィルス性の風邪でしょうと言われ、咳の薬と座薬を貰いました。
夜寝る時は子供はどんな格好で寝ればいいですか?昼間家にいる時は足つきのロンパース1枚だけ着せてます。それは暑いでしょうか?また、夜寝る時は暖房つけっぱなしのほうがいいですか?

コメント

y.m

布団を剥いでしまうのなら足つきのロンパースでいいとおもいます!
ですが熱が高いので汗を吸収する為にも中に肌着着せてあげた方がいいですよ🙇‍♀️

うちは東京住みですが
暖房はつけて寝てないです!!
あとは地域によるかなとおもいます!

お大事になさってください(*^^*)

• えみちぃ

えみちぃ

ありがとうございます。色々試してみましたが長袖のボディスーツ1枚でへやの暖房は25度に設定しました。
    すると過ごしやすそうな感じになりました。

• 12月8日