※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

近所に遊ぶ場所がないので、庭に遊具を置こうか検討中。コストコや楽天で売っているそうですが、持っている方いますか?

近所に公園など遊ぶ場所がないので、庭に遊具を置こうかと検討中です。
コストコや、楽天で売っている様なのですが、これ持ってる方いませんか?

コメント

普通に、ブランコと、滑り台で良さそうですけどね😅でかすぎて処分に困りそうじゃないですか😅

• sa-ya

sa-ya

友達とかも結構集まるので、子供たちが遊べればなぁと思って😅
    処分の事などは全く気にして無いです!

• 12月6日
まなりQ

で、でかい!さすがアメリカン?なコストコ。。 マンション住まいなので、これが置けるサイズのお庭つきのお家がうらやましいです😲💦
お子さん8ヶ月とのことなので、もっと大きい兄姉がいるとか、年上の子供の友達を家にしょっちゅう呼ぶとかでなければ、遊べない気がします😂
室内のブランコ、ジャングルジム、滑り台で畳んで収納出来るタイプ見たことありますよ✨ その方がコンパクトでいいかも…

• sa-ya

sa-ya

住んでいるところが山の中なので、山の中に行かれて迷子になるのも困るので、遊具を!と思って検討中です!

• 12月6日

よその子のことまで考えて、数年のためにこれを買おうと思えるところがすごい!!8ヶ月のお子さんの上にもお子さんがいるんですか?

これを買ったらいろんな子に家に溜まられそうなので、私ならもう少し質素なものにします。あくまで自分の子か身内用ですね。

• sa-ya

sa-ya

もちろん甥っ子姪っ子が来る頻度もかなりですし、友達でも泊まりは無しなので大丈夫です😅

山の中で泣かれたら送れないから!

• 12月6日

甥っ子の家にコストコのがありますよ🙂
下の子が年長ですが何年も前から遊んでないみたいですよ😅
息子が遊びたいと言ったけど蜘蛛の巣だらけで滑れませんでした😵

• sa-ya

sa-ya

間違えて下に書いてしまいました!

• 12月7日
ゆうか

これと同じもので遊んだ事があります😊
滑り台がとても急で、着地点を柔らかくしないと、滑った勢いで尻もちをつくのでお尻が痛いです💦
それ以外は問題なく遊べてましたけど、2歳の息子でも、最初の方は尻もちついてました。

• sa-ya

sa-ya

公園の物より急そうですよね😅
    ちょっと気になっていたところだったので、意見聞けて良かったです!

ありがとうございます😊

• 12月7日
sa-ya

そうなんですね( ・᷄-・᷅ )
遊ばないならあるだけ邪魔になりそうですね…_:(´ཀ`」 ∠):