※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男お漏らししてお布団全滅...てことで保育園帰りにそのままコインラン…

長男お漏らししてお布団全滅...
てことで保育園帰りにそのまま
コインランドリーへ。
と思ったら200円足りなくて
コンビニ行って崩してまた戻ってきた( ´•௰•`)
テレビあるから教育テレビ見せてる笑
洗濯乾燥だから50分かかる←
今日の夜ご飯鍋だから
18時から作っても間に合うι(`・-・´)/
お外は雪。早く帰って横になりたい:( ;˙꒳˙;):
座ってるの辛いよ〜

コメント

💛MTK💛

うちの長男も昨日おねしょでシーツ持ち帰りでした😂💦
急いで洗濯して、一晩乾燥機掛けました(笑)

夕飯作りだるーーーい!!!😭💡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    防水シーツ?敷いてるのに
    敷布団も掛け布団も全滅だったよ😱

    めんどくさいよね( ;꒳; )
    うち鍋とかおでんとか簡単なものを
    子供と旦那がハマってるから
    作る側は楽してる🤣

    • 12月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ありゃーー💦💦
    うちはカバーとパジャマだけ!

    長男は、今日もちつき会で
    もち5個食べたらしいから💦
    たぶん夕飯食べないなー(笑)

    • 12月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    餅つき会とか楽しそう!
    たくさん食べたね(✽´ཫ`✽)
    うち今年の1月?2月?に
    暖炉でマシュマロ焼いてた🤣

    • 12月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    祖父母参観で、めっちゃ食べてたらしい(笑)
    夕飯困ったなー(笑)
    パスタかなーーー(笑)

    • 12月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    祖父母参観あるんだ!
    でもめんどくさそう🤣
    うちの園にあっても絶対誘わない!笑

    パスタ楽だよね‪(♡´꒳`*)‬
    しばらく夜ご飯に作ってないかも🤔
    魚卵ってもうあげてるー?

    • 12月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    年少になってから祖父母参観しょっちゅうある(TT)来てない人多いらしいけど、母が行ってる(笑)

    全部レトルトだけど(笑)
    たまにはいいよね!(笑)

    • 12月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんだ( ´•௰•`)
    祖父母参観は
    なくてもいいと思ってる←笑

    たまにはいいんだよ‪(♡´꒳`*)‬
    手抜きしながらじゃないと
    やってけないわ😆‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

    • 12月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    分かります~~笑
    これでしばらくないはず!笑

    テイクアウトないし外食面倒だし、たまには甘えよう😂(笑)

    • 12月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    今のレトルトも美味しいからね*ˊᵕˋ*
    外食楽だけどめんどくさいよね笑
    1人とか友達とランチならいいけど
    子供いるし行くのめんどくさいって
    思っちゃう:( ;˙꒳˙;):

    やべー、トイレ行きたくなってきた←
    しかも💩‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    あと15分くらいで終わる...
    我慢😑笑

    • 12月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    子ども居たらユックリ食べれないから、お金出すの勿体なくて💦(笑)

    トイレ間に合った?❤️笑

    • 12月6日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかる( ´•௰•`)
    旦那は携帯いじって見てないし←

    間に合った♡笑
    家帰ってきたら旦那帰ってて
    雪かきしてくれてたよو( ˙꒳˙ )٩

    • 12月6日