※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

愚痴です。今日のお昼に娘が吐き戻しました。たまに母乳やミルクを吐き…

愚痴です。
今日のお昼に娘が吐き戻しました。
たまに母乳やミルクを吐き戻す時もあります。
いつもより量が多かったので心配になりましたが、機嫌もいいし、熱もないし、かかりつけの病院の午後の診療は夕方からなので家で様子見していました。
そんな時に義母から「うちに遊びに来ないか?」とメールが来ました。
娘がこんな感じなので、とお断りの返事をすると、
「〇〇ちゃん(娘)のこと大事にしてあげて」と言われました。。
誰よりも娘のことを1番に想っているし、大事にしているつもりです😣
義母は何かあるとすぐに病院に行けと言うような人です。
病院に連れて行かないことが大事にしてないとでも!?
病院で他に病気もらうかもしれない、とかも考えて私は行動してるのに。
毎日慣れない育児をワンオペで頑張っているのに、義母にこんなこと言われてものすごく悲しくなりました😢

コメント