※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅらえもん
雑談・つぶやき

夕飯の準備しないといけないのは分かってる。部屋の片付けしないといけ…

夕飯の準備しないといけないのは分かってる。

部屋の片付けしないといけないのも分かってる。

掃除機をかけないといけないのも分かってる。

洗濯物を片付けないといけないのも分かってる。

でも、動きたくないんだよなー _(:3 ⌒゙)_

この温かいヒーターの前で娘の毛布にくるまってるのが幸せ♡

夏は暑くて火を使いたくなかったけど、冬は足元が寒いからキッチンに立ちたくない 。゚(゚´∀`゚)゚。

部屋からも出たくない 。゚(゚´∀`゚)゚。

夫よ、後は頼んだぞ←やるわけない





はて、そろそろ毛布から出るか… _(´A`_)⌒)_

コメント

みーこ

私も頑張ります😭😭😭

  • どぅらえもん

    どぅらえもん

    一緒に頑張りましょう 。゚(゚´Д`゚)゚。
    一日の業務終了まで後少し!

    • 12月6日