※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
家族・旦那

今朝のことなのにまだイライラ。旦那は普段仕事の日は7時半起床ですが、…

今朝のことなのにまだイライラ。。
旦那は普段仕事の日は7時半起床ですが、早く行くこともよくあり、今日は6時と言われたので眠いながらに6時に起きて朝食を用意し、旦那を起こしてもなかなか起きず。
6時半にやっと起きて食べたと思ったらまた寝ました。
普段から二度寝するなら最初からその時間にしてと何度も言ってるのに。
私も旦那に持たせるおにぎりを作って、子供がまだ寝てたので一緒に二度寝しました。(旦那は1人部屋、私は子供たちと寝てます)
結局旦那が家を出たのは8時半。
『何が6時だよ』と言ったら『夜中まで仕事してたんじゃボケ!』と言われました。
ボケ?
なぜボケ?
そこは『ごめん、夜中まで仕事してたから起きらんなかった』とかで良くないですか?
なぜあなたの為に早く起きて朝食の準備をした私がボケと暴言を吐かれなきゃいけない??????
ムカついて、いつもは玄関まで見送りますがシカトで再び寝、1時間後に起きたらテーブルの上におにぎりが置いたままになってました。
わりとおにぎりは持って行き忘れることがあるのでわざとじゃないのはわかってますが、『何でおにぎり持ってかねーの』とLINEしたら既読スルー。

あなたの為に早く起きて朝食の準備しておにぎりも作ったんですよw
そこでなぜ謝れないかなー。
納得いかなすぎてイライラがずーっと収まりません。。

コメント

☺︎

もう起きてやんないし、起こしてやんない☺👍

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦
    元々休みが少なく、一緒に過ごす時間も少ないのでそれをしなくなったらもはや夫婦関係が破綻しそうです🙄
    ほんとに気持ちはそうしてやりたいところです!!!

• 12月7日

勝手に起きて勝手に出て行ってほしいですね!
私は寝てる間に行かれると寂しいと思うタイプなので寝てて良いよと言われても起きてしまいますが(笑)
朝早起きしてごはん、おにぎりお疲れ様です!
明日からは作らずだって忘れるくらいならいらないよね?と言いたくなります!

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦
    私も寂しいというか、妻として最低限やるべきだと思うのでそれはしないですが、気持ちは勝手にしろ!!という感じです、ほんとに😂
    おにぎりの件も帰ってきてから謝ってきたんですが、いつも出て行く時に冷蔵庫開けて缶コーヒー持ってくので『コーヒーは忘れないのにおにぎりは忘れんだね、どっちが大事なんだか』と言ったら不貞腐れました😑
    イライラモヤモヤ継続中です。。

• 12月7日