※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

長久手、瀬戸付近で、ベビーカーで入れるカフェご存じないでしょうか?ご…

いつもお世話になっております。

長久手、瀬戸付近で、ベビーカーで入れるカフェご存じないでしょうか?

ご紹介いただけたら幸いです。

コメント

ぽっぽぽー

長久手のフォトベルは
マット席があり
ねんね期の赤ちゃんでも安心できますよー!
ベビーカーも多分OKだと思います😊
もうちょっと赤ちゃんの設備が充実しているところだと、名東区のママカフェ、らふぃおらがオススメです🍀

• にこ

にこ

フォトベルは予約なくても大丈夫そうですね。
    らふぃおらは、気になっているのですが、予約が苦手でして😅
    ありがとうございます☺️

• 12月6日

ランチでしたら、瀬戸の銀座通り商店街の窯のひろば、おすすめです。通路も広くて、座敷やキッズスペースもあり、野菜中心の日替わりランチはお腹いっぱい。身体に良さそうなのに550円!もしも、トイレ行きたくなってもお店の人が子供みてくれるし、赤ちゃんのときから、たまに二人でも行きました。長久手にはしらべたらいっぱいありそうですね。

• にこ

にこ

釜のひろば調べてみました。楽しそうですね🙋しかも、お値打ち🎵
    長久手、瀬戸、名東区、尾張旭、、、調べてみましたが調べ方が良くないのか検索結果見てもわからくて😭

ありがとうございます☺️

• 12月6日