※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子供連れで楽しめるところありますか?1月に上の子が誕生日です。祝日な…

子供連れで楽しめるところありますか?
1月に上の子が誕生日です。
祝日なのでどこかに泊まりで行けたらいいなぁと思っています。
遊園地がいいなぁとは思っていますが
子供が3人 大人が2人
大抵乗り物とかは2人乗りですよね?
5人家族で6歳から0歳皆が楽しめそうな所ありませんか?

コメント

ななみ

順番に乗るしかない気もしますが😅
観覧車とかみたいにみんなで乗れる乗り物があればいいですもんね🤔
けど、0歳が乗れてなおかつ5人以上乗れるって難しい気も…3人と2人に分かれて乗れるでもいいなら
鈴鹿サーキットは結構ありましたよ😊✨

• ママ

ママ

順番しかないですよね😅
    別れてでも大丈夫です。
    ありがとうございます。
    参考にしてみます!

• 12月6日
  • ななみ

ななみ

わたしが知ってるところは多くても4人までしか乗れなかったりするので😅

• 12月6日
  • ママ

ママ

そぉですよね!
    別れて3,2人で乗るのが一番いいですよね!
    私と一番下の子はいいかなぉって思いますけどね😄
    旦那と上の子2人が楽しんでくれれば❤️

• 12月6日
あお

私もサーキット思い浮かびました!
今サイト見たら、画像のアトラクションはリニューアル工事してるようです!

でも他の遊園地だと0歳は乗れないところ多いし、サーキットくらいが広さ的にもちょうどいいのかな?と思いました😊

定員4名のアトラクションが多いので、交代しなければなりませんが…観覧車は定員6名です!

私は地元が鈴鹿なので宿泊したことはないですが、サーキットホテルもありますし、
「そらたべよ」というビュッフェランチもできます。その場合、駐車料金分割引してくれますよ😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😄
    第一候補にします。

• 12月7日
m

南知多ビーチランド、おもちゃ王国
こないだ行ったらすごく面白かったですよー╰(‘ω’ )╯三
おもちゃ王国は半日は過ごせるかと!
男の子も女の子も楽しめると思います♪
乗り物系は乗ってませんが、観覧車はありました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😄
    愛知県に住んでいて一回もいったことないです。
    行ってみたいです!

• 12月7日
  • m

m

私も16年振りくらいに行って、昔の記憶ではつまんなかったので正直そんな期待していなかったのですが、とにかく動物との距離が近い!
    真横をアシカが通ったり、触れたり、イルカショーにも参加出来たり、親の私の方が楽しんでました😂✨

あと、3月まで期間限定でやっているマイワシ流星群っていう、イワシがただ泳ぐだけ(笑)のイベントがあるんですが、感動して泣きました(笑)
    2回上映見に行くくらい気に入ったので、オススメです!

おもちゃ王国の方は(ビーチランドの入園券で両方回れます♪)
    リカちゃんハウスとか、メルちゃんハウスとか、シルバニアとか、トミカとか、木のおもちゃ広場とか、おままごと広場とか、回りきれなかったけど子供が楽しめるものが沢山でした!
    土日祝ならふわふわとかもあるかもです!(私が行ったのは平日だったので休館でしたが)

• 12月7日
ずーゆ

泊まりだと厳しいかもですが、モンキーパークはどうですか?別料金ですが、動物園もありますよ✨
子供向けのアトラクションも比較的多いし、何かしらのキャラクターショーがやってると思いますよ♪

先日はいないいないばぁのワンワンが来たので見に行ってきました🎵激混みでしたが、、笑