※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
子育て・グッズ

子供を抱っこするのが大変で、軽くて持ち運びしやすいバギーを探しています。オススメがあれば教えてください。

バギーを買うかどうか検討中です。
田舎なので基本車移動なのですが、子供がまだ歩かず、体重も10キロ近くあるので、おでかけの際に抱っこ紐も大変で💦
軽くて持運びしやすいものでオススメあれば教えてください😉

コメント

☺︎

ベビーカーはお持ちではないんですかね?
うちもA型しかもってなく、歩き始める前からB型を検討していました。
1歳4ヶ月から歩き始めましたが、ベビーカー乗らなくなりますよ😅
歩きたい、降ろせ降ろせってなります(笑)
基本車移動ならもういらないんじゃないかなーと😱
たとえば、水族館、遊園地などはお昼寝もするだろうしベビーカーは必要になりますが、頻繁ではないし今のベビーカーで間に合うので買いませんでした☺
どーしても必要ならB型なら1万以下もありますが、バギーはもうちょっとするかな?参考に程度に🙋🏼‍♀️

• うさこ🐰

うさこ🐰

A型は持ってるんですが、重くて新生児〜首がすわるまで数回使ったかな…って感じです😅
    ベビーカー乗らなくなるんですかね⁉
    うちは逆に9ヶ月頃〜少し前までベビーカー・お店のベビーカート拒否で、最近やっと乗るようになってくれたので、どうかなぁ?と考えていたところでした。
    そうなんです…頻度は少ないですが、遊園地とか動物園、広い公園とかに行って、長距離を歩き回る時にずっと抱っこ紐ではしんどく💦
    でも、確かに頻繁ではないのでA型でも間に合うといえば間に合いますね😂
    1万以下の安価なものを買おうかどうか考えていましたが、もうちょっと検討してみます!

• 12月7日