※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

練馬区谷原に引っ越して2ヶ月、子どもの予防接種を受けたいです。いとう小児科クリニックが混んでいて1月後半まで予約がいっぱいです。通院されている方、お話を聞きたいです。

9月に練馬区に越して来たものです!
わかる方、回答よろしくお願い致します😭

9月に練馬区谷原に越して来ました。
現在二ヶ月になる子どもがいます。

子どもの予防接種を受けたいのですが、おすすめの医療機関を教えていただけると嬉しいです😊

光が丘のいとう小児科クリニックで予防接種を受けようとしたのですが、予約がいっぱいで受けられるのは1月後半になるとのことでした😅
実際にいとう小児科クリニックに通ってる方いらっしゃいますか?
人気があるみたいで、気になってます!

よろしくお願い致します!

コメント

ココチャン

桜台の牧田小児科もいいですよ!
少し遠いですかね??

ひい

私も8月に引っ越してきました♪
田柄の内田こどもクリニックに行ってます。
予約は1ヶ月前からなのですぐは無理ですが、当日の朝8時からネットで予約出来ます。少し前の時間になるとお知らせしてくれるので待ち時間なくていいですよ。
駐車場があるので車でも行けます。
予防接種もネット予約も初めてで電話問い合わせ何度もしましたが丁寧に教えてくれました。