※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

浜松市で内職をされている方、仕事内容やお給料の振込方法など教えてください。産休・育休を控えており、家計の足しにしたいと考えています。

浜松市で自宅で内職されてる方いらっしゃいますか?
仕事内容、お給料は振込か手渡しかなど内容を教えていただきたいです。
現在働いていますがもうすぐ産休に入り、そのあと育休取得予定なので少しでも家計の足しにしたくて内職を考えています。

コメント

ぴょこ

島田市ですが、在宅ワークしてます。
お給料は振込です。
パソコンやスマホを使った広報業務です。

• りい

りい

広報業務ですか!
    振込なんですね。ありがとうございます。

• 12月6日
ぬーぴー

今つわりがしんどくてちょっと休ませてもらってますが、浜松市南区の会社で内職してます!

内職の種類もいろいろあるようですが、私はアイライナーの筆の毛先の不良チェックです。
かなり細かな作業ですが、物も小さくて持ち運びもしやすく、作業スペースも狭くてもできます。

一袋約1050個検査して700円~800円くらいです。
(物にもよりますが一袋やるのに、3時間~6時間くらいかかることもあります😵)←これは運とか慣れもあるんですが、不良がめちゃいっぱい入ってる袋だと余計に時間がかかかるんです…

給料は月末締めの翌月25日に手渡しです!

交通費などは出ないので、浜松市は広いので遠いとガソリン代がばかにならないかもしれません💦

• りい

りい

こういう内職好きです!
    ぬーぴーさんは自宅で内職されてましたか?

給料手渡しはありがたいです💦
    ふつうに働いているのでお小遣い稼ぎでもう少し欲しいなーくらいに思ってるので。
    ちなみに南区のどの辺りですかね?

• 12月7日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

自宅でやってましたよ😃
    りいさんと同じで、一人目の妊娠8ヶ月くらいから臨月までの数ヵ月でしたがやらせてもらい、出産後も落ち着いてからやらせてもらってました!

妊娠中も、出産後もそれぞれ体調の面で大変なときもありましたが、週に2袋×2回くらいで月に1万円ほどになりました!
    頑張ればもっと出来そうですが、結構疲れるのでこれくらいが私には丁度よかったです😅

中田島砂丘のそばです!
    ドコス株式会社ハンドワークステンションと言う会社です。

• 12月7日
  • りい

りい

そうなんですね!
    出産後時間ありますかね…?育児に追われそう💦

1万でも足しになるならいいかもですね!
    場所的にも家から遠くないので良さそうです!ありがとうございます😊

• 12月7日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

私は産後5ヶ月くらいから再開しましたよ!
    だいぶ生活のリズムが出来てきて、夜も寝てくれるよーになったので、週に2回は主人に夜まかせて(っていっても一緒に寝るだけですが😅)夜やってました!
    娘のお昼寝の時間もちょこちょこやりました。

納期があると余裕なくなったりしちゃうと思うんですが、身体が資本なんで無理せずにがいいと思いますよ😌

• 12月7日
  • りい

りい

なるほど!夜しかできないですよね💦
    ありがとうございます😊考えてみます!

• 12月7日
  • ぬーん

ぬーん

横から失礼します!
    私もドコスで同じ毛先の
    内職してます😊

• 12月11日
はるママ

今は辞めちゃいましたがやってました。
バイク?の部品の組み立てです。
私のやってたのは単価が4.5円とかで200個を2時間前後でやってました。
お給料は配達の人は担当の配達の人から、持ち込みの人は事務の人から手渡しでした。

• りい

りい

バイク部品の組み立ては自宅でやってましたか?
    手渡しならいいですね!

• 12月7日
  • はるママ

はるママ

そうですよ😊

• 12月7日