※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

主人が小さなことを頼んでくるのに腹が立ってしまいます。私は自分のこ…

主人が小さなことを頼んでくるのに腹が立ってしまいます。
私は自分のことは自分でするものとして育ってきたので、ちょっと動くのが面倒くさいから歯ブラシ取ってきて、などと言われるのと、これからどんどんエスカレートしてきそうなのがいやで、あからさまに嫌な顔をしてしまいます。
私の心が狭すぎるのでしょうか?みなさんこういうことってありますか?

コメント

あります😑💦
いつもゴミをはい!って渡されてイラついてます〜
何回怒っても分からないので、アホなんだと思います(笑)

ほのち

歯ブラシ取ってきてー、は、いや自分でやれよwって思います😂

座っててティシュ取ってとかならありますが...

あず

自分でやれ!って言いたいですね。

悪阻中なのに、
りんご剥いて〜とか言われてイライラしてます。

普通に自分のことは自分でやれば?って言っちゃいます。妊娠中だったりお子さんいるなら尚更です。

もも

うちもそうですよ〜😩
上げ膳据え膳、お風呂後の着替え、鍵やタバコ、全てにおいて頼まれるのも嫌なので先に分かりやすいところに置いておいたり…
でも子供が産まれてからは私にも余裕がなく、その前に何でこんなことまでしなきゃいけないの!?ってイライラするようになってきました。
何回もぶつかり、その都度一個一個伝えていって、今は前よりも自主的に動いてくれるように🙌
男の人はその都度伝えていくしかないですよね…☠️

ま

ありますよー。
あれ取ってこれ取ってもそうですが、個人的には爪切ってーをそろそろやめてほしいです💦
あとドライヤーしてーとか…

• さくら

さくら

爪切っては言われたことないので、たまーにならいいかもって思っちゃいました!年に1回くらいなら笑
    ドライヤーしてはたまに私がやっちゃいます。これも逆にめんどくさがられてるのかなあ。。。

• 12月6日
のん

え!るるさん全然心狭くないですよ!?
「歯ブラシ取ってきて」?
私なら「は?」の一言で終わりです😊✨

ちゅんた

イラっとしますよね〜。私なら「なんで私⁇」って言っちゃいます。笑笑

いちご

私もエスカレートするの嫌なので頼まれた時はやってあげて、その日のうちに
〇〇取ってちょうだい!とわたしからお願いします😂
えぇー!😨って言われたら
さっきやったんだから取ってくれてもいいじゃん☺️って仕返ししてます(笑)同い年夫婦なので対等でいたいです😂

うさちゃん

全然心狭くないです!
むしろあからさまに嫌な顔していいと思います🙋‍♀️笑
ほんっと動かないですよねー😑😑うちもです!
お菓子取りに行く時だけです積極的に動くの😑笑

ゆん

毎日バスタオル、パンツを用意させられます!!
ずーっと文句言ってて最近たまーにバスタオルは用意するようになったけどパンツは用意しない…
バスタオルとパンツ同じ所にあるのに…
なんで?😂

イライラする色々いっぱいあります!!

さくら

みなさんこんなにたくさんの回答ありがとうございます!!!
今回初めて質問してみたのですが、ここでいただいた回答って、旦那さんに見せたりしますか?

ママリでこんな話題があったよ〜って、口頭で伝えることはありますよ☺️✨

あず

ママアプリに投稿してやったら、こう言われたよー!って伝えますね。
画面見せると、イラっとされるかも。