※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

流山市周辺で母乳外来をお探しですか?桶谷式以外でマッサージも含めた相談ができるおすすめの施設を教えてください。

流山市付近(流山、柏、松戸、三郷)あたりで、母乳外来のおすすめありますか?以前行った桶谷式が合わなくて😰できればがっつりマッサージしてくれるところで、授乳相談をしっかり聞いて欲しいです。

コメント

リエ

私、柏の窪谷産婦人科で出産しました。授乳期に、しこりが出来て痛みが出てきてしまった時に受診しました。あと、授乳相談も受け付けてくれてます。何回かお世話になりました。

092159

乳腺炎になりかけた時におおたかの森助産院に行きました。
がっつりマッサージして貰ってその後母乳の出がよくなってほぼ完母になりました✨
通院などのために混合がよかったので、週に1回くらいはミルクあげてましたが。

サボ🎵

流山にあるおおたかの森助産院に行きました☺️
授乳相談や育児相談などもやってくれます🎵
LINEなどでも予約出来たり緊急も受け付けてくれるので助かります。
駅から少し歩きますが👶

みみりん

柏にある、いわい助産院 母乳相談室に何度かお世話になっています。がっつりマッサージもしてくれますし、トラブルがあった時は時間外でも診てくれます。今は卒乳後のケアで通ってますが、安心して何でも相談もできます。

みなみ

みなさん、ありがとうございます!
調べて行ってみたいと思います😊