※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

臨月でベビーカーとチャイルドシートを探しています。セレナに乗るので、使いやすく新生児から使えるものが欲しいです。オススメを教えてください。

臨月に入ったのですがまだまだ準備ができてません。今ベビーカーを探してます!オススメを教えてください。使いやすさなど。ちなみに新生児から使えるものを探してます。またチャイルドシートも探してます。ちなみに車種はセレナです。色々わからないので教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

まる

わたしも出産したばかりなのでベビーカーはまだ使っていませんがチャイルドシートはエールベベを購入しました!
店員さん的にも一番おすすめのメーカーはエールベベだそうで、軽量化重視ではないため万が一の時に一番守ってくれる性能で、クッション性もいいそうです😊うちはファミリーカーではないですがチャイルドシートも回転しますし使いやすいです✨

みるくてぃー

軽さ重視にしました
アップリカです
軽いから片手でももてて、便利ですが
リュックかけたまま赤ちゃん抱いたらベビーカー倒れました。
だから安全性とるか軽さとるかでも変わってくるかもです

でも軽いのにしてよかったなって思います!

あずき

チャイルドシートうちもエールベベにしました😆エールベベは国産です✨色々触ってみましたが、使いやすかったです!ちなみに私が買ったお店では、コンビだけは絶対におススメできないと言われました💡

くろーばー

チャイルドシートはエールベベのクルットシリーズで、ベビーカーはコンビのめちゃカルじゃない方使ってます。
ベビーカーはほぼ使ってないので何とも言えませんが、チャイルドシートは特に不満はありません😊

だんごむし

チャイルドシートはエールベベです。他を使ったことがないので何とも言えませんが、不自由なく使えてます!
ベビーカーはコンビのメチャカル?で、出産前に買っていましたが、産後すぐには使わないし、生まれてから実際に乗せたりしてゆっくり探しても良かったなーって思います。

食べるレモン

ベビーカーはアップリカにしました。

軽くて動かしやすいので、公共交通機関を使う生活には便利でした!