※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

娘が2歳差で四月五月生まれ希望。妊活は娘が何歳の頃がいいでしょうか?計算方法がわからない。

娘が今 6月生まれの一週間後半年になります!

次の子は2歳差希望で、

四月五月生まれ希望です!!

それやと、娘が何歳の頃に妊活始めたらいいですかね?
なんか計算?の仕方がわからなくなって🤣

コメント

とっぴー

計算してくれるアプリがありますよ^_^

  • ゆうな

    ゆうな

    なんてアプリですか?

    • 12月6日
  • とっぴー

    とっぴー

    私はあかちゃんのたんじょうびというアプリ使ってます。他にもあるみたいです。

    • 12月6日
ママリ

来年7月の生理後からですかね!
8月9月で妊娠できれば2020年4月5月産まれになると思います!
ただ4月予定日だと3月に早まる場合もあると思うので、確実に2学年差が良ければ9月から妊活した方が良いかもです😃

  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます!

    • 12月6日
ヨシコ

次女が4月生まれ、三人目が4月末予定日ですが最終生理が7月24日でした😄
なので、7月の生理のあとから妊活すると4月予定日になると思います😊

  • ゆうな

    ゆうな

    そおなんですね!ありがとうございます😊

    • 12月6日