※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
産婦人科・小児科

八戸市の小児科の雰囲気や混雑状況、先生や設備について教えてください。初めての予防接種で参考にしたいです。行ったことがなく、聞いた話もあれば教えてください。

お子さんが、受診している、受診したことのある八戸市の小児科の雰囲気を教えてください😊人気で混んでるとか、先生が、病院の設備がetc.....✨これから初めての予防接種があり、小児科決めかねてて、参考にしたいでーす🙋‍♀️✨行ったことなくて、聞いた話とかもあればよろしくお願いします~🙌

コメント

あめりかんどっく

とみもと通ってます!
先生も看護師さんと受付もみんな優しいですし相談もしやすいです!
予防接種と一般診察の場所が違うので風邪もらう心配もほぼないですよ( ¨̮ )

• こっちゃ

こっちゃ

ありがとうございます😊
    アルパジョンの近くですよね??
    いい感じですね~♡だと、混んでそうですね!
    あと、これからの時季、特に、一般診療と場所が違うのは良いですよね😊✨

• 12月6日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

アルパジョンの近くです!
    たしかにいつも混んでますが
    予約してから行くのですんごく待たされるってこともないです*ˊᵕˋ*
    一般診察のときは毎回問診票書いたり身長体重はからなきゃいけないのでそれは少しめんどくさいですが😅
    看護師さんの手があいてると子供抱っこしててくれたり少し遊んでくれたりするので助かります( ¨̮ )

• 12月6日
  • こっちゃ

こっちゃ

お返事遅くなりました😂すみません~
    看護師さんが遊んでくれるのいいですね😊❤️1人で連れてくなら少し楽ですわ~‪⸜( •⌄• )⸝‬
    待たされるの無いのもいいですね!
    ウチの子すぐ泣いちゃうので助かります✋

• 12月9日
☆なぁちゃん☆

私はさしなみに行ってます!
看護師さんたちはみんな優しいですよ♪サバサバしてる人もいますが態度が悪いとかではなくいい人です(^^)/
先生は物静かな感じですが必要以上に不安を煽らせることもなくなにかあれば大きい病院を紹介してくれます( ・∇・)

普通の患者さんと予防接種の時の待ち合い室が別なので安心です!

またインターネット予約ができて15分ごとに予約出来ます!

めちゃめちゃ混んでる時以外なら予約しなくても早いです!

• こっちゃ

こっちゃ

実は家から近いのがさしなみなんですよね😂……じゃぁそこ行けよ!って感じですが……😭💧笑笑
    先生が物静かだってのは知り合いも言ってました😊まぁ、小うるさいよりは良いですよね(笑)
    常に混んでるイメージなんで、予約無しで早い時もあると助かりますね!

• 12月9日
栗きんとん

くば小児科です❗予約して行っても急に行ってもいつも空いてます。先生はちょっとボソボソした話し方だけど、看護師さんが後で説明してくれます❗受付の人も入れて5人くらいしかスタッフ居ないから話しやすいですよ🎵

• こっちゃ

こっちゃ

くば小児科はどちらにあります?
    いつも空いてるのはいいですね‪⸜( •⌄• )⸝‬特にこれからの時季だと混んでるとこは怖いですからね😂

先生→看護師説明の連携もちゃんとしてて良いですね👍✨

• 12月9日
  • 栗きんとん

栗きんとん

くば小児科は湊高台のモスバーガーの斜め向かい辺りの鍼灸院の後ろです❗

• 12月9日