※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

マタニティフォトを撮りたいけど、写真屋での撮影が面倒。プリクラでもいいけど、日曜日に撮れるか不安。自撮りじゃないし、自宅での撮影も違う。悩んでいる。

マタニティフォト撮りたかった。
写真屋さんで
衣装きれるなら着て
ペイントしてくれるならありで
ちゃんとした写真を残したい

最悪、プリクラでもよかった
日曜日、撮ってくれるかな
毎回、私も忘れてたり面倒っていわれたり
流されてるけど

自撮りとかじゃないんだよなあ。
😫😫😫😫😫😫😫😫😫

自宅でって言われても
それは違うし。

もやもや🌀

コメント

なっちゃん

私も妊娠中撮りたくて旦那に言ったのですが拒否されました😂
なので友達とプリクラ撮りに行きました🤣

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    拒否されたら諦められますが、流されるとモヤモヤです(笑)

    • 12月6日
なのはな

わたしも写真屋さんで撮りたかったです😂😂
でも高いしもったいない!って思って
セルフでしました!!!
自分では毎週毎週お腹の写真撮ってたんですが、
旦那とはあまり撮っておらず、、、

この前妹がマタニティ用のシールを
買ってきてくれたので旦那に
妹がわざわざ買ってくれたとやけん
撮らんば!って説得して
家で撮っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)♪
家もなかなか味あっていいですよ☺️

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    お値段がぁ。ってなってないので諦められないんですよね(笑)😅
    自分でお腹の写真は撮るけど、たまに旦那が話しかけてるのを動画とかにとるけど、違うって思ってしまって
    あとから見たとき家でも良かった!と思えればいいですが、でもやっぱり撮ってもらって、モデルみたいな自宅では再現できないようなの、1枚でもほしいなって😂結婚式とか、そういう写真何もしてないので😫

    • 12月6日
  • なのはな

    なのはな

    旦那さんを頑張って説得するしかなさそうですね😅
    プリクラでも撮りたい!ってねだりましょ〜🌟

    • 12月6日