※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

女性がここ数週間、子供が毎日痛がる様子に悩んでいます。痛がる場所は変わり、医者に連れて行っても原因が分からず困っています。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

ここ何週間か毎日イタイイタイと訴えてきます。
痛がる場所はコロコロ変わってお腹だったり足だったり腕だったりで痛がりながら泣くこともなく思い出したかのように頻繁に痛い痛いと言います。
少し前にお腹を痛がったとき、小児科に連れて行ったらお腹を痛がる以外熱も下痢もないのに熱があるし胃腸炎と言われ信じれませんでした。

毎日毎日痛い痛いと訴えられ本当なのかわからなく腕や足も痛いと言うので何科に連れていけばいいかもわからないし、こんなこと言っちゃいけませんが毎日またかとウンザリしてしまいます。
土日以外私ひとりのワンオペなのでずっと構ってあげるわけにもいかず構ってほしいから言ってるのか?とも思います。

ただの愚痴になってしまいましたが、同じような経験した方いらっしゃいましたらおはなし聞かせて頂きたいです。

コメント

ガングロたまごちゃん

痛い痛いブームじゃないですかね?
うちの真ん中もすぐ言ってきますが
痛かったね~と言うと満足します。
そう言ってあげて満足しませんか?
ほんとに痛ければ泣き続けるし
機嫌も悪くなるので。

• こは

こは

お返事遅くなり申し訳ないです💦
    そんなブームあるんですね💦
    毎回真に受けてました🙌
    試してみます!

• 12月6日
lxsugarxl

うちの子も良く言います😅
お腹痛い、頭痛い、足痛い…笑
いたいのいたいのとんでいけー!
ってやってあげるとニコーッと笑って
満足そうにしています笑