※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

息子が可愛すぎて、失うのが怖くて、突然死したらどうしよう…など毎日不…

息子が可愛すぎて、失うのが怖くて、突然死したらどうしよう…など毎日不安になり、不安に押しつぶされそうになって泣いてしまいました。
そんな私を見て、いつも夜中までゲームしてる旦那が「今日は俺も早めに寝るから」と言って抱きしめてくれました。
そして寝室へ。

横になって秒殺で、イビキかき旦那爆睡。
息子より先に寝やがった。
寄り添って息子の寝顔一緒に見たり、俺が見てるから安心して寝ていいよ、とかそういうのを期待していた。そんな私がバカだった。
そして旦那に文句言ったら、「早めに寝るって言ったじゃん。何か間違ってる?」って。早めに寝るって、言葉は間違ってはいないよ、間違ってはいない。
でも違うと思う。

コメント

ゆゆ

私もものすごく不安になります!
ほんと怖いですよね…
こっちの不安も知らずによくゲームしていられるよなって思う時あります。2人の子どもなのになんだか寂しいし悲しいですよね😢

ゆとりのママたん

すみませんが、笑ってしまいました(笑)
そしてうちの旦那のようです🙄
私は2人目妊娠中ですが、マタニティブルーが酷く毎日のように泣いたり、何故か自分を責めたりしてボロボロになっていて、ある日に
仕事行って1人にするの心配だけど、今日は全部早く終わらせて早く帰って来るから、早く寝よう。
と言われて、旦那なりに気遣ってくれてるのか。。やだ嬉しいじゃん😂
とか思って連絡待ってたら、
早く終わらせたんだけど連チャン(パチスロ)してるからまだ帰れなさそう!と連絡が来て憤慨。通り越して
スーン…って感じでした(笑)

nao

私の旦那と同じでドキッとしました!多分素直なんでしょうね!
私の旦那もよく、何か間違ってる?と言います😂
そうなんです、言葉は間違ってはないけど、そう言う事ではなくて!違うんだな〜と毎回思います!
でも最近旦那も多少気づき始めてきました😅